SSブログ

TFアニメイテッド エリートガードバンブルビー [TFアニメイテッド関係]

「パッケージの写真と違うやん」がワタシ的には良いほうに
転んだので買ってしまったんですよね~、これ。

アニメイテッド デラックスクラス エリートガードバンブルビーです。

090903a.jpg

物としては通常のバンブルビーのリペイント。
パッケージの写真と帯のイラストでは頭が黄色なのですが、
実際はご覧のとおり黒です。おかげで締まった印象に見えるかと。

090903b.jpg

後姿。通常カラーと同様ですが、何気に改修されてる箇所も…

090903e.jpg

それがこの腕。通常版は武装がしっかり収納できなかったのですが、
ちゃんと奥まで入ります。前のは地道に削ったなーと思い出しました(笑)

090903g.jpg

もちろん両方合わせるギミックは生きてます。
全体に塗装箇所が増えたのと、
この色のおかげで引き締まって見えますねー。

090903c.jpg

集光ギミックもばっちり。目が大きいので特に目立つかと。
肩などの金色塗装もキレイですよ。

090903f.jpg

大きな足首のおかげで安定感がありますね。接地性も優秀。
可動はあちこちが微妙に干渉し合うのと、
関節自体があまり曲がらなかったり。

それでも末端肥大な体型のおかげで
ポーズが決まらないことはないですね。

090903d.jpg

通常カラーと。

090903h.jpg

ビークルモード。シックな色合いですね~。
うっすらパール塗装のみだった通常版と違って、
フロントライトがちゃんと自己主張しておりますよ(笑)

090903i.jpg

安定感ありますね。

090903j.jpg

ロケットブースターは外せますが、
あったほうが変形する際に楽だったり。
とは言え、外した際のこのすっきりした感じも捨て難い。

と言うわけでアニメイテッド エリートガードバンブルビーでした。
変形に意外性があって初めて触ったときは感激したのを覚えてます。
久し振りに弄りましたけど、やっぱり良い出来ですわ~。

最後にせっかく同系が2体あるんだしと言うことで…

090903k.jpg

「顔のピッタリ感はセーフガードにも負けてないぞ!」


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鉄人00

シックで高貴なバンブルビー…や、別人でいいんじゃ(ry
アニメイテッドは独特な変形とスタイリングが癖になるから侮れませんね。
同系合体は基本よ!!
by 鉄人00 (2009-09-04 00:57) 

akikke

NTさん、いつもコメント有り難う御座います^^

エリートなバンブルビーさん、なかなかかわいいですよね!
でも、時折・・邪悪な表情に見えるのは内緒w

黄色全開のバンブルビーがゴールドバグ以外で、ブラックカラーになるのは極めて珍しいですしね^^!
by akikke (2009-09-04 03:47) 

キャベツ

自分はパッケージ写真で避けて後悔したものですね…顔も黒いならそう言ってよ…!
地味に武器が修正されてるのはいいですよね。
やっぱり黒には外れがないなあと!
by キャベツ (2009-09-04 10:31) 

NT

■鉄人OOさん■
別人と言い張るなら頭部くらい新造して欲しいですねえ、
と思いつつスタスクのリカラー勢を見ると(ry

■akikkeさん■
いえいえ、いつも楽しませて頂いておりますー^^

確かに黒々とした色だし、
頭にはツノまで付いてますからね、邪悪かも(笑)

■キャベツさん■
ホント、ハスブロの写真には何度騙されたことか…(笑)
武器の修正なんかも、少しでも良いから宣伝してくれたらなあと思いますね。デザートブロウルの修正とかも。
by NT (2009-09-04 19:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。