SSブログ

ゴーボッツ ロイ [TFゴーボッツ関係]

たまには大物でも…と思い取り出してみたら、
やっぱりでかくて写すのが大変だったと言う(笑)

キッズTFレスキューヒーローゴーボッツ ロイですよ。

 091012a.jpg

リーダークラス剥ぎティマスくらいデカイです。多分(未所持ゆえの憶測)。
パーツ数は剥ぎティマスの足一本分くらいでしょうけど(笑)

低年齢層向けのアイテムなのですが、
なかなかに魅力あふれるシリーズなのです、ゴーボッツは。

091012b.jpg

後から。いろいろと大味ですが、ゴーボッツなので気になりませんね。

091012d.jpg

背中の翼は中央のボタンを押すとシャコンと展開。
この体躯で飛んじゃうんだ…(ゴクリ

091012c.jpg

お顔。怖いとか言っちゃダメ。頼れる隊長なのですから(笑)
なお元になった海外版では音声&発光ギミックも付いていたそうな。

091012f.jpg

可動は見たまんまくらい。それでもゴーボッツの中では良く動きますね。
デカイので抱えて遊ぶ感じになります、ええ。

091012e.jpg

親指が動くのがトンカクオリティ?

元はtonka社の製品だったのですが、
ハズブロに買収されTFに組み込まれた一体だとか。

091012h.jpg

ビークルモード。カッコイイです! 6輪のタイヤはもちろん全て動きます。
こっちのモードだと比較的コンパクトです(…あくまで比較的デスヨ)。

ちなみにこのロイ、ロボットモードで梱包されていて
商品の箱がやたら大きいんです。ビークルで
入れてくれたら小さく出来たと思うのですが(笑)

091012i.jpg

背面&可動。はしごが伸びたりはしませんが、
ロボ腕関節で動かせます。

091012j.jpg

試しに横に置いたら違和感が全く無い…。


と言うわけでキッズTFレスキューヒーローゴーボッツ ロイでした。
幼児向けと侮る無かれ、一度手にするとハマるシリーズですね。
でもまあ、いきなりロイから入るのはオススメしませんが(笑)
それでもこのモノ凄い存在感を味わいたいアナタ、是非。

091012g.jpg

ロイ「じーーーー・・・・・」
メガ「…目を合わせちゃダメだ、目を合わせちゃダメだ、目をあわs(ry」


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
キャベツ

で…出たー!(笑)
ガチャガチャできるリーダークラスとしては最高峰ですね。
意外に威力のある頭突きに注意ですw
ただどうしても音声削除だけは納得できなかったですね…もうリーダーだけ英語でも良かったじゃないですか…
by キャベツ (2009-10-14 09:45) 

鉄人00

ロ、ロイ隊長ー!!
うちにもあったはずなんですが…もういないようですorz
顔さえ変えれば十分コンボイに…いや、ロイ隊長じゃなければ意味がない!?
十分に出来が良いんですけどね、ゴーボッツの皆様はww
うん、カッコイイじゃないのよ!!!(何
by 鉄人00 (2009-10-14 19:48) 

NT

■キャベツさん■
「出た」言っちゃダメーッw
ガチャガチャ遊ぶには最適ですよね、ちと大きいですが。
音声&目がびっかびかは見たかったですね~w

■鉄人OOさん■
た、隊長、旅に出た!?
確かに日本人向きな顔じゃないのは確かですねえw
え、普通にカッコイイよー。ビークルとかすっごい好きですよー。
by NT (2009-10-15 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。