SSブログ

ゴーボッツ チョッパー [TFゴーボッツ関係]

Wii「大神」が楽しくて楽しくて…
あ、そんな「大神」とは全く関係の無いモノを(笑)

キッズTFレスキューヒーローゴーボッツ チョッパーですよ。

091017a.jpg

数あるゴーボッツの中でも特にレスキューに向いてそうですね(笑)

091017b.jpg

後から。カカトが大きいのでしっかり立ちます。
ちょっと胸を張り気味ですが、まあ自信の表れでしょう(笑)

091017c.jpg

顔。トンカ系の顔なんでしょうか、これ。ロイ隊長などと同じラインですね。
オレンジの鼻がチャーミングなおっさん顔(笑)

胸を押すとセリフを喋りますよー。

091017d.jpg

他は動かなくても親指は動かすのが拘りなのかしらん(笑)

肩も(ほんの少しだけ)横に動かせたりと、
腕の可動はまあまあな感じですね。

091017e.jpg

足はドスコイというかガニマタ方向には優秀だったり。

091017f.jpg

なので、何かにまたがるのは得意ですね。

チョッパー「ゴーゴー! ゴーボッツ!」
コップ「足ついてない? またがる意味無くない??」

ふむ、この親指のおかげでカメラ目線が決まりますね(笑)

091017g.jpg

ビークルモード。胸を上げるだけと思いきや、肩のインテーク(?)も連動して
移動すると言う、ちょっと凝った変形をしますよ。

腕に装備していた盾は下面に装着。
これがスタンドとしても機能するので安定します。

キャノピー部分を押すとロボットモードとは違ったセリフ&効果音。

091017h.jpg

ヘリなのでもちろんローターをぐるんぐるん思う存分回せます。

腕の処理はご覧のとおり大胆ですが、その分可動は生きているので

091017k.jpg

こんな感じに展開することも。

なんかすごく仕事が出来そうなイメージですね、これ(笑)

091017i.jpg

盾以外に浮き輪が付属。
機首からフックを引き出してぶら下げることが出来たりも。


と言うわけでキッズTFレスキューヒーローゴーボッツ チョッパーでした。
付属品など含めていろいろと遊びがいのある品ですねえ。
変形もまとまりが良くてゴーボッツ入門としてもオススメかと。

091017j.jpg

メガ「あれ? なんか前にもこんなことなかった?(ぷら~ん)」


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
生存者

あ、確信しましたw これの縮小パチが中国で売っていたと・・・
しかしゴーボッツは何とも言えない魅力がありますねw
ヤバい・・・なんか連日ゴーボッツ特集していらっしゃるから欲しくなっちゃったじゃないですかNTさん・・・ンモーw
by 生存者 (2009-10-17 18:35) 

NT

■生存者さん■
お子様だけの物にしておくのは勿体無い品ですよね(大人げないw
いやいやワタシの方こそ生存者さんの記事のおかげで
うっかり手を出してしまった物がちらほら、ですw

中国縮小パチ…これとか?w
ttp://www.gobotsarepurelove.com/toys/aero-bot-ko.shtml
by NT (2009-10-18 18:05) 

キャベツ

大切な事を…声がとてもかっこいい事を書き忘れてますよ!(個人差あり)
ある意味一番オーソドックスで一番細かいゴーボッツかもしれませんね。
シール剥がれだけが気を遣います。
しかし親指といいレスキューに相応しいヘリといいもう無口な彼よりこっち隊長でry
by キャベツ (2009-10-19 10:44) 

NT

■キャベツさん■
声、あ、ああ! 確かにイイ声で喋りましょね、彼らはw
このチョッパーは久し振りに出したら電池が切れかけていたらしくて、
始めは「…ウッ、ウゥ…」みたいな落としか出なかったと言う…w

チョッパーとかピートの方が隊長ちっくですよね、うん。
ピートは声もでかいし、隊長に向いている気が…。
by NT (2009-10-19 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。