SSブログ

ピークでした [その他]

いろいろと買い物がピークだった、ここ数日。

 091219a.jpg

どさどさ届きました。

マクロスクォーターは分かっていたとは言えデカイです(笑)
大迫力でうっとりしてます、はい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
サンダラ

うはっ!マクロスクォーターとはこれまた文字通りビックな買い物ですなぁ。羨ましいッス(´∀` )
大きさが大きさなので撮影はかなり困難でしょうが、レビューとか期待しちゃってもいいですかね?w

あ、あと個人的にはデジモンを・・・(ウズウズ
by サンダラ (2009-12-19 22:04) 

NT

■サンダラさん■
いろんな物をガマンしつつコレの発売を楽しみにした甲斐がありましたーw
とりあえずサンダラさんにそそのかされてみましたよw
by NT (2009-12-20 19:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。