SSブログ

ゆく年 [その他]

気が付けば今年も残りわずかですね。

リヴでの知り合いの方々はもちろん、
今年はTFはじめトイ繋がりでも多くの方に
お世話になりました。何ともありがたいことです。

そんな皆様全員に感謝です♪

091230a.jpg

去年の今頃、まさかこのブログでトイの記事を
書いてるとは思いもしませんでしたよ(笑)

ともあれ今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。

良いお年を!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
キャベツ

どんな縁があるか分からないという事を体験できた一年でしたw
頂いたイラストは一生モノの記念です…そしてお話させて頂いた今も只者ではないと思ってます(笑)

今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
by キャベツ (2009-12-30 23:56) 

鉄人00

ふ、我々はトイつながりと本当に言えるのか(マテ
キャベツさんから広がるカオスがそれほどに強力だったんでしょう…恐ろしい…
ではでは、お世話になりましたー。来年も世界に混沌をもたらしましょう。
良いお年を~!
by 鉄人00 (2009-12-31 00:51) 

キュウ

ふ~、ちょっと国際展示所もといビックサイト行って来ました。

私は後発組みでしたね。ここ着たのが秋の終盤くらいでしたか、しかし途中から急にコメントできなくなった時は焦りましたけどなんとかできるようになってよかったです。

最後に今年もお疲れ様です。良いお年を。
by キュウ (2009-12-31 04:09) 

サイレンビルダー

ちょ、ミケーラさんw
私はつい最近リンクを結ばせていただきましたが、
TOYレビューはどれも魅力的でしたよ・・・!
キャベツさんの威力は恐ろしいですが(マテ!
私がこのサイトの事を知ったのもキャベツさんの紹介あってです。
それでは、良いお年を~
そして来年もよろしくお願いします~!
by サイレンビルダー (2009-12-31 18:25) 

NT

まずは皆さんに あけましておめでとうございます!

■キャベツさん■
本当に人の縁というのは分からないものですね~。
ワタシにとってもキャベツさんに頂いたバズソーは宝物です♪

いやいや只者じゃない具合はキャベツさんには負けますってばw

■鉄人OOさん■
確かにトイでだけ繋がってるとは思えないナニかがある気がしないでも…w
やっぱり只者でないですよね、キャベツさんは(力説

■キュウさん■
おお、年末のお祭りはいかがでしたか?
お、おお!? akikkeさんもコメント出来ない時期があったと
仰っていまして…うーん何だったのでしょう。ほとんどデフォで
使っているのですよねー。リヴリーアイランドのリニューアルが
原因だったのかなあ…??

■サイレンビルダーさん■
そうそうワタシをこの道に引き摺り込んだのはアノ方ですからw
それが縁でこうしてサイレンビルダーさんとも知り合えたのですから、
感謝感謝ですね。

と言うわけで改めまして、
皆様、今年も宜しくお願いします!
by NT (2010-01-01 20:41)