SSブログ

S.I.C. 仮面ライダー響鬼 クリアーカラーエディション [その他トイ]

「宅急便でーす」
「はーい(あれ、何も注文してないぞ?)」
と言うわけで完っ全に忘れていた頃に届きました。

S.I.C.極魂キャンペーン 
仮面ライダー響鬼 クリアーカラーエディション が当たりましたー♪

 091226a.jpg

「S.I.C.極魂を買って特別版S.I.C.を手に入れろ!」と言う
夏のキャンペーンでの賞品。響鬼コースと龍騎コースがありました。

物自体はS.I.C.響鬼と同じものですので、さらっと行きますよー。

091226b.jpg

胸のダイキャストパーツなどはそのままなので、
いい感じのアクセントになっていますねー。

091226c.jpg

頭部。中央だけ塗装が乗っていなくて白くボーっと輝いて見えるので、
これまたいい感じのアクセントになっているかと。

S.I.C.と言えばポロリ地獄ですが(個人的感想です、笑)
この響鬼さんは首の基部がことあるごとにポロリ。

091226d.jpg

響鬼自体が少々前の商品になりますが、
可動は充分な出来ですね。

091226e.jpg

オプション類。元の商品ではもの凄い数のオプション類が付きましたが、
今回はこれだけです。アームド響鬼への換装などもちろん無しです。

091226f.jpg

音撃棒・烈火もクリアー度合いが増してます。

091226g.jpg

ツメ展開。これが付くなら起動後のディスクアニマルの方が欲しかったー(笑)

091226h.jpg

通常カラーと。普通にカッコイイですよね、響鬼さんてば。

091226j.jpg

ちなみにパッケージはこんなでした。

と言うわけで簡単にですがS.I.C.仮面ライダー響鬼 クリアーカラーエディションでした。
一口しか応募していないのに当たるもんだなーと(応募は年賀状の余りだったし、笑)
何はともあれ、1日遅れでサンタさんが来てくれた感じでした、うっふふっふー。

091226i.jpg

スタ「クリアーと言われたら黙っちゃいられないね!」


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
キャベツ

ワア…いいなあ…!キャンペーン自体知らなかったから外れた悔しさ以前のものがこみあげてきますよ!
これが日頃の行いの差と言うやつか…!
クリアにダイキャストってあまり見ない分映える組み合わせですよね~
爪とか…羨ましいし…!(笑)
by キャベツ (2009-12-27 02:47) 

サイレンビルダー

響く鬼のクリアーバージョンですね。
これはただ単なるクリアですが、なんとなく
変身中の炎に包まれた感じがして良いですね!
爪<ディスクアニマル起動後なのは多分NTさん
だけではないかと
(・_・)<ツメガ ツクノモ ジュウブン ウレシイデスガ
極魂は前宣伝どおりの、期待通りの品質が
好きです。
by サイレンビルダー (2009-12-27 05:23) 

鉄人00

なんでちっちゃいのを買ってでっかいのが当たる!w
それにしても良い色味。変身途中のイメージとしては大正解です。
しかしディケイドのせいで死んだヒビキさんが脳裏に…!!(ぁ
by 鉄人00 (2009-12-27 11:02) 

NT

■キャベツさん■
キャンペーン自体が妙に中途半端な時期だった記憶があります
(極魂1弾と2弾の間くらいに発表とか)。
極魂買ってSIC本編のブツが当たるとかどっち側のキャンペーンなのかとw
ツメは皆さんが「イイ」「イイ」と言われるのを
聞いてるうちに気に入ってきましたーw

■サイレンビルダーさん■
クリアー単色でないので、なかなかに見栄えが良いですー。
変身途中、ああ確かに。響鬼系の変身と言うと、
変身解くと全裸と言う方がどうも先に連想s(ry

■鉄人OOさん■
ちっちゃいのをそのままクリアー化すると、
安っぽくなり過ぎちゃう…とか?w

クリアー=死人バージョンと言うのもセオリーですね。
そう言えばキャンペーンのもう片方の龍騎も
本編では死んでいたような…。
by NT (2009-12-28 23:52)