SSブログ

ゴーボッツ ジョージ [TFゴーボッツ関係]

トイ一発目は干支ネタで行きましょう。

キッズTFレスキューヒーローゴーボッツ ジョージ ですよ。

「トラ型」とかでなくて、そのまんま「トラのジョージ」。
正に干支ネタにピッタリな人でしょう、と(笑)

 100102a.jpg

トラと言うともう少し黄色いイメージですが、
黄色い動物系TFはチーターの方がメジャーですかね(笑)

そんなチーターなチャックと言う人もいますが(同型)、
そちらはまたの機会にでも。

100102b.jpg

後姿。何とも安定感のある造詣です。
各部エッジの緩い丸々っとしたフォルムなので、
触って遊んでるだけでも楽しくなれちゃうのがゴーボッツ。

100102c.jpg

顔。ダルマのようにも見えて福々しい気もします。

胸の模様がトラの顔にも見えてます…よね?(笑)

 100102m.jpg

今年の干支リヴのビャッコ。顔がジョージの胸に似てるーとか思ったのは、
リヴの飼い主の中でも極少数でしょう!(むしろお前だけだと、笑)

一応リヴリーアイランド系のブログだった…んですよ、ここ(遠い眼

100102d.jpg

さて話を戻して、と。
可動はいつものゴーボッツクオリティ。

足裏の肉抜き穴の処理の仕方が
気が利いていてイイですね~。肉球ノズル(笑)

さて変形ですが、

100102e.jpg

左手を持ち上げて~

100102f.jpg

ぐるっと引き降ろせば連動してビースト顔がカシャンと現れます。
ロボ時はシッポでロックされているので暴発の心配なし。

100102g.jpg

1、2、3のおもしろ変形! を絵に描いたような見事なリズムでトラに変形。

100102h.jpg

手足は手首カバー降ろすだけで、ほぼそのままなのに
結構見た目が変化しているかのように思えます。

100102i.jpg

確かにネコ科の何かには見えますが、
トラっぽいかと言われると…(笑)

100102k.jpg

いつもの和むエンブレム。いい表情です。

100102j.jpg

うちにいる同型の方々と。
左からチーターのチャック、ジョージ、ビーストボットII(海外版)。

ジョージは色数が少なくて少し地味に見えますね(笑)

と言うわけで キッズTFレスキューヒーローゴーボッツ ジョージ でした。
春からのアニメイテッド放送のどさくさに紛れてゴーボッツ再開とか
してくれないかな~などと思ってみたり。日本未発売モノとか
いっぱいあることだしー(笑)

100102l.jpg

メガ「抜群の乗りやすさ。さすがゴーボッツ!」


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
生存者

どうもトラとかそういうネコ科系は使いまわされる傾向にあるようで・・w
ゴーボッツでも同じみたいですね!!
ゴーボッツ・・・「アニメイテッドの劇中未登場キャラだよ!」なんて言って販売してもあんま違和感なさそうですしね・・・w
NTさんのおかげでかなり興味湧いてるので再開しても・・いいんじゃないかなッ?w
by 生存者 (2010-01-03 07:40) 

キャベツ

うん、日本再開してほしいに狂おしいほど同意ですね!
合体するやつとか…合体するやつとか!!
しかしこの型はホントシンプルながらいい出来だと思います、最初頭を横に向けるの知らずに強引に変形させてたのは秘密ですw
いいなあ、ビーストボットⅡ(そっち?)
by キャベツ (2010-01-03 10:33) 

鉄人00

トラですもの、なにも悪くないわ!
この丸っこいくせにハイディティールで、大胆ながら頑丈な作りは流石なり。
なぜこう、今になって欲しくなるのよ!!!(何
ホント再開して欲しいですよ…グラビティの流れで!(マテ
by 鉄人00 (2010-01-04 00:58) 

NT

■生存者さん■
アニメイテッド未登場…それだ!w
いや正に名案だと思います! タカラトミーさまホントお願いしますよ!w

■キャベツさん■
再開して欲しいですよね~。合体する奴とか、合体するy(ry
何気に説明書無しだと大変な目に合うのもゴーボッツですよねw

■鉄人OOさん■
物欲は遅れてやってくることもあるの、
と言うことを教えてくれるゴーボッツですねw
グラビティボッツの流れ…何とも不吉な予感がシマース!w
by NT (2010-01-04 21:58) 

くる年ゴーボッツ ゴリラボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。