SSブログ

TFアニメイテッド サンダークラッカー [TFアニメイテッド関係]

ちまちま遊んでいた「ゼルダの伝説 大地の汽笛」をクリア。
今回のリンクはシリーズでもダントツの男前ですね、ええ!

と、そんな前置きとは全く関係のない物をひとつ(笑)

TFアニメイテッド アクティベイター サンダークラッカー ですよっと。

100110a.jpg

小サイズとは言えなかなかの造詣で、
こうして見るとそれなりのサイズにも見えますね。

100110b.jpg

後から。写真では随分と青く写っていますが、
実物はもう少し赤みがかった青、紫に近い色をしています。

100110cjpg.jpg

アゴ。うん、立派ですね(笑)
顔の半分くらいがアゴ。

目が左右に開き気味なので、何となく魚っぽく(何

100110d.jpg

可動部の大半がボールジョイントなのでグリグリ動きます。

とりあえず腕部は手首が回らない、
脚部は膝の曲がりが浅いくらいしか不満はありません。

100110e.jpg

頭部が上を向けられるので飛行ポーズも取れたり。

小さくて軽いのでスタンドで保持しやすいのも
写真に撮るのには嬉しいところですね(笑)

100110f.jpg

膝当てのグワッとした形状がお気に入りだったりしますよ、はい。

スネ前面の黒いパーツはビークル時のランディングギアですよー。

100110g.jpg

ビークルモードはさらに小ぢんまりとしてて可愛げ。

背面中央のオレンジ色のパーツがスイッチになっていて、
ビークル→ロボへと一発変形します。

100110h.jpg

後から。腕の処理が大胆(笑)

あ、今気が付きましたが、
脚部はもっと隙間なくきっちり収まります。本当は。

100110i.jpg

横から。ロボの腰パーツが少し出っ張ってますがなかなかに薄い感じ。

100110j.jpg

下からだと色々と見えていますがアクティベイターだしキニシナイキニシナイ♪

と言うわけでTFアニメイテッド アクティベイター サンダークラッカー でした。
一発変形でさくっと遊べて、造詣も宜しいと優秀な子ですね。
国内だとダージが発売するんでしたっけ?
見かけたら買ってしまいそうです。

100110k.jpg

あの形態も簡単に取らせることが出来るゾ!(笑)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
キュウ

素晴らしき一発変形。
アニメイテッドのスタスク系統は優秀玩具ですね。
これは輸入店で買おうかと思ってましたが、日本の奴を待つか。
by キュウ (2010-01-10 18:56) 

akikke

サンクラだ~☆
未だ・・・未購入ですよ・・・
アニメイテッドでもジェットロンが揃えられるので・・・
いつかは購入したいと思ってるのですが・・・

そうそう・・・今回、うちのブログでも、紫色の紹介しているんですが・・・写真だと、なかなかこの手の色合いが出せませんねぇ(汗)

ちょうど、同じ悩み?だったので・・ついつい・・PCの画面の前で・・・「ワカリマスワカリマス」と、うなずいておりましたw
by akikke (2010-01-11 13:11) 

NT

■キュウさん■
アニメイテッドのスタスク系は本当に出来がイイですよね~。
国内でもアクティベイターは展開するみたいで嬉しいですね。

■akikkeさん■
日頃アメトイばかりの身としては国内版が出るのは嬉しいですよねw

出ないですよね、きれいな紫が。うちのデジカメは古いしなー
(手ブレ防止機能が付き始めた頃に買ったんですよね…

メーカーやレンズによって得意な色味や撮り方なんかもあるみたいで、
デジカメも凝り始めると大変そうですw
by NT (2010-01-11 22:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。