SSブログ

ホットトイズ トゥルータイプ/アドバンスト 黒人男性 [その他トイ]

最近夜になると部屋の窓の外にヤモリが…。
気が付くと結構な時間観察して楽しんでたり(笑)

さて今回は、

ホットトイズ 1/6素体 トゥルータイプ/アドバンスト 黒人男性 ですよ。

100715a.jpg

えーまずはお断りを。今回ほぼネタと言うことで(笑)

100715b.jpg

「だ、大統領!?」

100715c.jpg

全身38箇所以上の可動ポイント。

100715d.jpg

S.W.A.T.な服は適当に見繕った物になります、はい。

100715e.jpg

デジカメの顔認識もバッチリ感知デスヨ!

100715f.jpg

思えばもっと「らしい」背景にすれば良かったですね…く。

100715g.jpg

ガンプラに持たせようなどと買っておいた1/6武器がちゃんと活用されるとは…(笑)

100715h.jpg

もちろん脱いでもスゴイんです…!

100715i.jpg

腕は浮いた血管などもモールドされていて半袖でも精悍な見た目です…って、
腕があまり良く見えないですね、この写真だと。

100715j.jpg

手首はこの平手と握り手の2種。他にも台座などが付属。
首の挿し込み口も2種に対応してますよ。

100715k.jpg

腿にはカバーパーツが装着出来て、キャラによっては逞しい印象そのままに。

100715l.jpg

全身を。今までの素体よりも見た目や可動のバランスが見直されて、
より自然なポーズが取れるのが売りですね。腰には軟質パーツが
使われていて、とても良く動きますよー。

以下、さらにネタ。

100715m.jpg

100715n.jpg

100715o.jpg

と言うわけで ホットトイズ 1/6素体 トゥルータイプ/アドバンスト 黒人男性 でした。

素体の出来が素晴らしいのは当然として、やたら出来の良い大統領ヘッドで
何とも言えない存在感をこれでもかと放っております(笑)
予備の素体パーツで使うも良し、大統領フィギュアで楽しむも良しの逸品ですね。

100715p.jpg


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
たあたん♪

ナイスノッチ!!いやオバマ~ン!!
気持ち悪いですね~

気にはなっていましたが、まさか買ってしまうとは、
さすがNTさんですな。

ロジャーの服が違和感無しとは・・・(笑)
改造して、輪カンをつけてあげて下さい。
それでこそ、オバマンですぞ!
by たあたん♪ (2010-07-15 10:33) 

サンダラ

おお、コレはすげー。
戦う大統領(風の男)の姿に惚れ惚れしちゃいました。

それにしてもホットトイズ製品は顔のクオリティーが高いなー。これはつい枕元に置いておきたくなるレベルですね(なりません)

この人を見てたら年末に発売される某暗殺者様が益々楽しみになってきましたよ・・・。
by サンダラ (2010-07-15 12:18) 

ぴかお

なんじゃこりゃw
深夜にあまり笑わさないでくださいw
家族が起きてしまいますww

常に真顔ってのがすごいですね。
下半身露出してても真顔ww
大統領がこんな格好するとは、時代は変わりましたね・・。
by ぴかお (2010-07-16 01:11) 

NT

■たあたんさん■
えーキモチワルイだなんてーカッコイイじゃないですかーw
素体だけなんで他も揃える必要はありますが、
それゆえ遊べるアイテムかと。
リアルロジャーごっことか出来ますしw

■サンダラさん■
夜中にふと目が覚めたときにカレと目があったら…ドキドキですよ!?
ホットトイズの拘りは尋常ではないですよねー。
顔の似ている度は凄まじいです、ええ。

■ぴかおさん■
そんなー「ネタです」って前置きしてるじゃないですかーw
真顔であんなことやこんなことを出来ちゃう
大統領(風の男)、実際手にとって見ると
インパクトは大ですよ?w
by NT (2010-07-16 21:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。