SSブログ

ヘルボーイ(コミック版) メズイッツ ヘルボーイ [ヘルボーイ関係]

バンダイからナウシカのガンシップですって!?
このアレンジはカッコイイー。欲しいですー。
ついでにフィギュアーツでユパとかも…!(無理、笑)

さてさて、ネタの方はまた「ヘルボーイ」で。
地味なキャラが続きましたが(笑)、今回は主人公でも。

ヘルボーイ(コミック版) メズイッツ ヘルボーイ を。

101001a.jpg

似たようなデフォルメモノだとマイティマグなどもありますが、
こちらはメズイッツと言うシリーズでして、メズコ製です。

101001b.jpg

劇場版のヘルボーイ、エイブ、ヨハンなんかもラインナップされていますが、
このコミック版は2009年コミコン限定版となっております。

101001c.jpg

本体ディテールは塗装で表現されています。
そんな中でも破滅の右手はちゃんと造詣されております。

101001d.jpg

原作らしいイカツイ表情(笑)

101001e.jpg

可動箇所は頭部、腕付け根、尻尾。
頭部はボールジョイントですね。

101001f.jpg

コートまで塗装で再現しちゃうのがスゴイかと(笑)

腰のロザリオなど、細かいところまで再現してあって
これはこれで見ごたえありデスヨ。

101001g.jpg

またサマリタンがオプションで付きます。
グリップの棒加減が最高かと(笑)

そしてB.P.R.D.のエンブレムなど
細かい箇所も抜かり無し。さすが。

101001h.jpg

持つと結構な迫力。

101001i.jpg

と言うわけで ヘルボーイ(コミック版) メズイッツ ヘルボーイ でした。

モノがモノなので他のフィギュアの間にちょこんと飾ってあるだけでも
結構な存在感を発揮してくれますね。うちにはこのヘルボーイしか
いませんが、他のキャラも欲しくなりますね。じわじわと。

101001j.jpg

メガ「こ、このフュージョンカノンを…す、すいません、結構です…(ガクガク)」

 



ヘルボーイ:壱 ~破滅の種子/魔神覚醒~ (ShoPro Books DARK HORSE BOOKS)

ヘルボーイ:壱 ~破滅の種子/魔神覚醒~ (ShoPro Books DARK HORSE BOOKS)

  • 作者: マイク・ミニョーラ、Mike Mignola
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2010/09/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


 

 

 

 

ヘルボーイ:弐 ~チェインド・コフィン[縛られた棺]/滅びの右手~ (ShoPro Books DARK HORSE BOOKS)

ヘルボーイ:弐 ~チェインド・コフィン[縛られた棺]/滅びの右手~ (ShoPro Books DARK HORSE BOOKS)

  • 作者: マイク・ミニョーラ、Mike Mignola
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2010/09/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ナベイチ

お久しぶりです、ヘルボーイ復刊記念で私も購入しましたよ。
魔人覚醒しか読んでなく他は入手しづらいということで助かりましたよ。
少し前に発売されたアーカム・アサイラムよりも読みやすかったのはありがたかったですね・・前衛的過ぎますもんA・A・・・

映画の愛嬌のあるHBも良いですがコミックのアウトローな感じもまた渋くてイイですね!コート版のフィギュアが欲しくなってますもんw
意外にロジャーが格好の割にマトモだったせいかお気に入り状態です。

ヘルボーイ熱が上昇中のためどうにも発散させたくついお邪魔してしまいました。
by ナベイチ (2010-10-02 22:50) 

NT

■ナベイチさん■
お久し振りですー。お元気ですか?

やはりマイク・ミニョーラの真骨頂は短編ですな~と
あらためて頷ける収録エピソードが多くて
なかなかに読み応えがあったかと。

コミック読むなり映画を観るなりすると
やはりフィギュアは欲しくなってしまいますよねw
by NT (2010-10-03 21:19) 

akikke

おおお!!!ナベイチさん・・・そこw

ではなく・・・メズイッツ!!!
こんなものまで購入されていたとは、さすがNT師匠♪

気にはなっていましたが・・・こんなに欲しくなるとは・・・
ンモ~罪作りなサイトw

サマリタン銃のグリップのシュールな事・・・
いや~気に入りました!!!
これってSDCC限定でしたっけ?
早速探さなければ(そそくさ~
by akikke (2010-10-09 13:25) 

NT

■akikkeさん■
少し前に某店のセールで売っていたのを見かけて、ついw
そしてひとつ手にするとシリーズの他のキャラも欲しくなると言う…w
by NT (2010-10-09 21:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。