SSブログ

TFアニメイテッド スカイワープ (国内版) [TFアニメイテッド関係]

たからとみぃくじ、A賞B賞がまだ残っているのを見ると、
ついまた買ってしまいたくなります(笑)

TFアニメイテッド たからとみぃくじC賞 スカイワープ です。

101015a.jpg

同じサイズで揃えられたら嬉しいなーのイケメンズですが、
くじの賞品で来るとは思ってもいませんでしたね。

101015m.jpg

物としてはダージなどと同じスタスク型。

一発変形のアクティベイターながら、
スタイルはなかなかに良好なんですよね。

101015n.jpg

接地性も良く、小柄なことあって安定して立たせることが出来ますよ。
他のイケメンズと違って主翼背面にエンブレムがないんですよねー。

101015b.jpg

形自体はスタスクと一緒な頭部。色も黒でいいハズが、
成型色の都合でか鮮やかなパープルに。

「臆病」なビクビクスカイワープですし、
口をこう「へ」の字にして情けない表情で新規造詣して欲しかった…
とかやってしまったらC賞では済まなくなっていたかもしれないかー(笑)

101015c.jpg

腰が回らない、膝が深く曲がらないなどこの型毎度の難点がありますが、
これはこれで遊びやすくてイイ感じなんですよね。

101015d.jpg

動いて欲しい箇所は最低限動くので、
普通に遊ぶ分には気になりませんよねー。

101015e.jpg

サンダークラッカー(海外版)、ダージ(国内版)と。
パープルの箇所が結構目立ちますね。

この三人だけだとスカイワープだけ仲間ハズレちっくです(笑)

101015g.jpg

ビークルモード。少々デフォルメの効いたSFジェットが格好良くも可愛らしげ。

101015h.jpg

上面のオレンジのプレートを押すとパシュッと一発変形ですよ。

101015i.jpg

後輪だけながら展開可能なランディングギアがしっかりあるのがさすが。

腕が丸見えですが、キニシナイキニシナイ。

101015j.jpg

イケメンズをビークルで。並べて見るとエンブレムが主翼に欲しかったかもー。

101015k.jpg

スタスクと。同じくじ賞品繋がりでEz版。
より小さいクラスのほうがビークルは劇中の姿に似ていますよね、スタスク(笑)

101015f.jpg

と言うわけで TFアニメイテッド たからとみぃくじC賞 スカイワープ でした。

やはりイケメンズ(しかしまあスゴイネーミングですよね、笑)は
同じサイズですらっと揃えたいですから、アクティベイターでの展開は嬉しい限り。
くじと言うことでそんなり購入できないのがネックではありますが、
比較的当てやすかったり、オークションでもあまり高値ではないので、
欲しいと思えば何とかなる入手難度でしょうか。ちなみにその後、何回か
ちまちまとくじ引いたらスカイワープはもう一個当たりました。B賞狙いでまた
余裕があったらくじを引きに行こうかなーと思っていたりします、ええ(笑)

101015l.jpg

メガ「撮り忘れていたからってわざわざボクのコーナーに入れてこないでよ、ンモー!?」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。