SSブログ

届いた、届い…た…!? [その他]

今日は「逆転検事2」の発売日。

110203a.jpg

イーカプ限定のLIMITED EDITION、いわゆる特典全部盛りを購入ですよ。
うんまあ、ソフト単品をAmazonあたりで…が安くて一番だと思います(笑)

左上にひょっこりあるのはポストに入っていたプレゼント。
また懸賞にて当選ですわ。うわーい♪

110203b.jpg

LIMITED EDITIONという事で、CD+DVD同梱のコレクターズ・パッケージと
1/10サイズの御剣怜侍フィギュアのセットです。あとストラップも。

…うんまあ魔が差したような気がしないでもないですが(笑)

110203c.jpg

いやほら、今後「逆転裁判」とかの限定パッケージにナルホドくんや
オドロキくんフィギュアが付属~なんてなったときに、ミツルギだけ
いないのもなー、と(そんな予定は聞いておりません)

出来自体はしっかりしていますよ。
首のヒラヒラとか、立体化すると実にアレですねー(笑)

110203d.jpg

さらにはポストに見慣れない封筒が…。
「ヘルボーイ:壱」「ヘルボーイ:弐」刊行時の
ヘルボーイ復刊プレゼントキャンペーンに当選した模様。

…もう完全にすっかり忘れていまs(ry

B.P.R.D.エンブレムで、アイロンでくっつけるタイプのワッペンですね。
適当な上着にでも貼り付けましょうかねー。

小学館集英社プロダクションさまには「ヘルボーイ」の続刊、
そして「B.P.R.D.」シリーズの翻訳版なども是非にお願いしたいところです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
たあたん

逆転検事はやったことないんですが、逆転無罪のシリーズは3までプレイしてましたよ~!
一度クリアしちゃうと、不要のソフトになるところが痛いんだよね。
5年後くらいにプレイすればいいのかな?

そしてまたまた、当選ですか♪

BPRDワッペンいいですね~。
以前購入のバックにでも、貼っちゃって下さい。
by たあたん (2011-02-04 07:48) 

akikke

わっ!!!わっぺん!!!
いいですね~♪

これで、NTさんもBPRDの一員ですね(オイw
コミック2冊はきつくて購入していないです。。。

PVC製のスタチュー・・・欲しかったなぁ・・
何気にバーバヤーガとか、PVCで出てますよね・・
気になる~!!!
by akikke (2011-02-04 15:36) 

ぽせもん

検事さんかっこいい~
逆転シリーズやったことないからどんなキャラなのかはわかりませんが・・・・・・・
そしてワッペン当選おめでとうございます!
いや~、うらやましい限りですな~
by ぽせもん (2011-02-05 10:50) 

ぽせもん

逆転シリーズはやったことないですけど検事さんかっこいいですね
そしてワッペン当選おめでとうございます!
いや~、うらやましい限りですな~
by ぽせもん (2011-02-05 10:55) 

NT

■たあたんさん■
いやあ、割と半年も経つといろいろ忘れてるので、
意外と楽しめたりしますよーw

アドベンチャーと言うジャンルゆえ、一回のプレイで事足りるとはいえ、
あの濃厚な時間が楽しめるのなら満足度は高いかなーとw

バッグにもドドーンとエンブレム入っていますからねー。
他の何か…適当な財布とかもいいなーなんて思ってたりも。

■akikkeさん■
B.P.R.D.て普通の人間が入ったらすぐ死んじゃいそうなイメージが…w
PVCスタチューはあの独特の造詣が味がありそうですよねー。
何かの機会に手に入れたいとは思っておりますw

■ぽせもんさん■
一度遊んでしまうと一気に引き込まれる…そんな内容ですよー。
かなり濃厚な時間が楽しめるかとw 「逆転」シリーズも良いですし、
同じ製作陣と言う点では「ゴーストトリック」もオススメだったりー。
カプコンは「モンハン」だけじゃないんですよー、とw
by NT (2011-02-06 00:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。