SSブログ

ゾイド コマンドウルフ ブルーバージョン [その他トイ]

お世話になっているtagoalさんの「またーりといくよ。」様
ご愛顧感謝キャンペーンでの当選品をご紹介ですよ!

まずは「50万HIT&3周年、おめでとうございます♪」

ゾイド ZOIDS邪神復活! ジェノブレイカー編 
第2弾特別セット用 コマンドウルフ ブルーバージョン です。

110818l.jpg

いやあ、ゾイドを組むのもホント久し振りです
(そんな奴がゾイド?賞など当てて、ちと申し訳なくも…、笑)。

ゾイド?コースと言う事でしたが、tagoalさん名物(?)の
豪華な副賞付きで、獣系賞と言わんばかりの内容です♪

110818a.jpg

濃いブルーが渋いコマンドウルフですね。あ、ちなみにウン年前には
普通の白いコマンドウルフも組んで遊びましたよー。

ストレートにカッコイイゾイドなので、好きな機体だったりします。
でも、子供の頃に欲しかったゾイドNo.1はグスタフ(笑)

110818b.jpg

その名のとおりにGBカラー用ゲームソフト「ZOIDS邪神復活! ジェノブレイカー編」の
特典だった品だとか。しかも、入手方法が少々特殊…いや、かなり特殊ですよね、これ(笑)

tagoalさんもご紹介
されていまして、詳細も分かりますよー。

ゲームのゾイドと言えば、ゲームキューブの「ゾイドVS.」は持っていましたっけ。
そう言えば、あれにも特典でゾイドが付いていましたね(うろ覚え)

110818c.jpg

精悍な顔付きがカッコイイのです。

今回は歯の部分とコクピット内をちょこっと塗装。
ガンダムマーカーにてスミ入れ後、
半つや消しのトップコートを吹いてみました。

110818d.jpg

パイロットもコマンドウルフ同様のブルー。
なので、そのままだと、ちと目立たないかも?(笑)

110818e.jpg

背中の2連装ビーム砲座は分離して単体でビークルとして行動できる、
と言うことで、こちらにもパイロットが搭乗。

他のこの手のコクピット全般に言えることですが、
かなり過酷ですよね…と、子供の頃から思っています、はい(笑)

110818f.jpg

コマンドウルフと言えば、頭部の上下可動で
移動速度が変化するのも特徴ですよね。

110818g.jpg

真ん中あたりのポジションが、いかにもオオカミしていてステキ。

110818h.jpg

尻尾も可動。頭も下げると「しょぼーん」的な雰囲気で、
これはこれで好きなのです(笑)

前述どおり、頂き物はこのコマンドウルフだけではありませんで…

110818j.jpg

どーーん! と、こんなにたくさんの獣たちが!!

TFスーパーリンクから コマンドジャガー デザートタイプ!
ZOIDS VS.II 初回生産特典 ヘルキャットノワール!
ZOIDS ON BLOX ライガーゼロ!
TF? スチールジョー的ななにか!
ガシャポン戦士NEXT ガンドランダー!

獣尽くしの内容でした♪

110818i.jpg

そして! これが(たぶん一部では有名であろう)tagoalさんの納品書!
このサービス精神、素晴らしいです♪

110818m.jpg

と言うわけで tagoalさんからの頂き物自慢 でした(笑)

箱の中にみっちりと詰った獣たちにワクワクしました。
ゾイドの組み立て、遊びは久し振りでしたが、
この感触はやっぱり楽しいですねー。
頂いた品は納品書共々、大切にしたいと思います(笑)

tagoalさん、本当にありがとうございました!

110818k.jpg

メガ「うわーん、獣的な何かが襲ってくるよ!?」


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
スパズマ

うおお!納品書スゴい!(笑)
当選おめでとうございます!
けだもの尽くしじゃないですかー!

ゾイドは殆ど持っていないのですが、このブルーのカラーリングはカッコいいですね!
ムキだしのパイロットは僕も子供の頃から辛そうだなーって‥キャノピーくらいつけてあげてー(笑)
by スパズマ (2011-08-19 00:16) 

SDガムダン

メガ様負けてますよ。
これはサイババ版への転生フラグか?(意味不明)
by SDガムダン (2011-08-20 20:05) 

NT

■スパズマさん■
ある意味この賞品一番のお宝アイテムですから!
ムキだしパイロットはホント大変そうです。
ワタシが子供の頃に持っていたレッドホーンも、
確か尻尾の先にムキだし氏がいましたが、
よく転げ落ちていましたっけw

■SDガムダンさん■
サイババメガ様に転生…イイかもしれませんねw
あ、でも、お遊び要員としては、ちと大きいかなーとも。
by NT (2011-08-20 23:04)