SSブログ

驚かすつもりが [リヴ関係]


先日のこと(当然のように深夜)、テンマさんがロム中での出来事。

ここぞとばかりに若いエキスを吸いに走るオトナたち(笑)













テンマさんを堪能する我々。




で、この記事を見たテンマさんが「なんだこりゃぁあ。うわぁぁぁん」とか

叫んで作戦終了…となるのがパターンなのだが、このあと本人に

聞いてみたら、ロムりながらもこれを見ていたとのこと。




オトナたちのささやかな楽しみの出鼻を挫くとは、さすがテンマさん。




とか言いつつネタにするワタシであった(笑)




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』および

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
じぃく

ですね!今回のテンちゃん弄りは出鼻を挫かれましたね。
さすが、日ごろの経験が生きてるなテンマ卿!
オトナ達としては黄昏時のように物悲しい一時でござりましたな・・・くふふ。
by じぃく (2005-09-03 22:25) 

テンマ

ひょひょひょ。毎回そう簡単にやられてたまりますかってな感じですかね~?(笑)
でも吸われすぎたのかかゆいです…(本当は蚊に刺され)
by テンマ (2005-09-05 09:08) 

NT

■じぃくさま■
この行き場のない憤りをさらにテンマ卿弄りへと活かすと致しましょう。ふふ(にやにや

■テンマさん■
まあ、直後に経緯は聞いたので、何も知らずにネタにしてしまい、後から
「おのれテンマ卿、きーっ」とかにならなくて良かったですよ(負け惜しみ)
ん、かゆいんですか。かいてあげましょう、ぽりぽり。
by NT (2005-09-05 22:34) 

ばあちゃん豪華な祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。