SSブログ

若を祝う [リヴ関係]


いつもワタシ達が吹き溜まっているWGPクラシック。

そこの主役と言えばベビーグリフォンこと若なのですが、

本日で生誕800日でした。これは祝わないといけません。

せめて今日くらいは気持ちやさしめに石を投げてみましょう♪







このことを数日前に教えてもらいながら、きれいさっぱり忘れていたのは内緒です(笑)




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』および

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
じぃく

こんこん。昨日は最強の睡魔に襲われ早落ち・・。
そうかぁ、若800日かぁ。
若ぁ!とか言いながらじぃくよりずっと長生き。
今夜は優しくしてやらねば・・・。
by じぃく (2005-09-11 19:55) 

hydest_than_xxx

おおおお!若、生誕800日!!!
そんな記念の日にうっかり夕方4時起きのダメ飼い主です(汗
そっかー。↑でじぃく様も言ってますけど、私よりも長生きなんだー(当たり前?
永遠のレベル1ボーイ・若。エンドレスに修行し続ける少年・若。
よっしゃ!
801日目になったから、がっつんがっつん優しくぼろくそにしたいと思いまっす(・ω・`)ゝ
by hydest_than_xxx (2005-09-12 06:10) 

NT

■じぃくおじさん■
若800日。中途半端といえば中途半端なイベントでしょうか!?(笑)
何にしても、これからも若を見守り続けていくのでしょう、我々は。

■すのーさん■
エンドレスに修行ですな。と言うか寝てばかりでいつ修行しているのか若。
レベル2になったらどうなるのだろう。

1・巨大化して社長サイズに
2・帽子を被り、いきなり管理リヴ化
3・かわらない

…3だろうな、やっぱり(笑)
by NT (2005-09-13 23:16) 

カ○大臣こちらにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。