SSブログ

こちらにも [リヴ関係]


このブログ、リヴと同じSo-netなんだし、こちらにも欲しいと思った人は多いかも?







いやワタシ的には、同じ系列だからってリヴ関連のものが一箇所に偏ってしまうよりは、

あちこちに分散して拡大していった方がいいと思うので、まあ良いのですが。




ネタがないので無理やり記事にしました感が漂っていますが、気のせいです(笑)




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』および

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
hydest_than_xxx

き、気のせいだったんですね!w
わたくしがうっすら思った「閣下ネタに尽きたか?」という、この気持ちは・・
気のせいだったんですねっ!!!!
とはいえ私も「曽根ブログにもこのスキンが欲しい」と思うに一票投じさせていただきます!
他のブログに比べると・・おそろしくスキン数が少ないですよね>曽根ブロw
by hydest_than_xxx (2005-09-14 05:19) 

じぃく

かわいいよねぇ。リヴスキン。
どうせ曽根なんだからさぁ、統一してくれたっていいじゃーん。
我々のネタはなんたってリヴなんですからねぇ。閣下。
by じぃく (2005-09-14 09:22) 

NT

■すのーさん■
ええ、気のせいですとも(無理に笑顔を作りながらっ
そうですね、とりあえずスキンの数はどうにかして欲しいところ。
と言うより、いつまでβ版なのでしょうか(笑)

■じぃくさん■
ぱっと見て、てっきりココのブログの話だと思いますよね、コレ。
まあ、いろいろと「大人の事情」があるのでしょう~。
by NT (2005-09-15 10:43) 

若を祝うジィ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。