SSブログ

ジィ様 [リヴ絵]


いつもお世話になっております、蒼月ナガル様のリヴリー、ジィ様ことジードさん。







漆黒のジードと言うくらい(いや一度しかこの名で呼んでおりませんが、笑)、黒が似合うお方。

…とか言いつつ、あまり黒くないですね、この絵(ひージィ様、バットで殴打はやめて~




おまけ。落書きな暴走バージョン(笑)







『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』および

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
みんなのおじいちゃん

イヤァァァァ!

夜居ないと思ったらこんなもの描いていたなんてぇぇ!(・ω・)<犯罪ですよ?
何なんですか!?これは一体!
ジジィ萌えの塊で見た瞬間よだれたらしましたからぁぁ!(事実

そして下の奇怪なイキモノは何ですかぁぁ!
まさにあんな感じでクラシックを荒らし回ってマスけどもぉぉ(゜ロ゜) ウワァァァッ!
ジ ジ ィ 沈 没 ! チーン (´_ゝ`)フッ

有り難う有り難う、ゴメンナサイよりもイイ言葉、ありがとぉぉぉ!(*゜ロ゜*)
by みんなのおじいちゃん (2005-09-15 11:25) 

じぃく

うはぁ!何ですかこりわぁぁぁ!(絶叫)
我々が某島で”針金”話に夢中になっている間、閣下はこんな美麗なジィ様を!
可愛い!凛々しい!何度も眺めて溜息(フォォ)
暴走バージョンも凄くツボだぁ。
うう・・・やっぱ上手いよ閣下・・・(尊敬の眼差し)
by じぃく (2005-09-15 12:13) 

針金と呼ばないで

先日ぺろんさんに針金の件でマジ謝罪されちゃってもうどうしていいのか分かりません。カニです(お辞儀しつつ

兄上えっぇぇあrtかp「えwちじゃおpw「えrてぃ!!!!!!!!!!!

タグが使えないのがもどかしい!やはり兄上は凄い…(ジロジロ殿絵を見つつ
なんつーか、本当にこのままゲームかなんかのキャラとして世に進出しても全く違和感がないくらいの完成度(?)ですザ…
うーむ、凄い。ヤバイ。まずい。うおおおおお(まだジロジロ見つつ
そして例によって(違)別バージョン…!
ばあちゃんの時もそうでしたが、もう駄目だ。
兄上…

愛しちゃってもいいですか…(臨界点を越えた尊敬の実態
by 針金と呼ばないで (2005-09-15 14:33) 

ろろ

うははははは。
でぇれぇかわいいがぁああぁ(岡山弁)
by ろろ (2005-09-15 15:07) 

テンマ

もう 神 と 呼 ば せ て く だ さ い …!
あ!決して誤字の神とかじゃなく!!!(言って後悔)

素敵すぎる…(うとーり)
兄殿が出没しない翌日は楽しみになってきそうです…!(ぐっ
by テンマ (2005-09-15 16:50) 

纏

うわ!うわ!うわ!!!!
弟に欲しい!!
一緒にそこらを駆け回って遊びまくりたいぞ~~~!!
まったくもって可愛いジィだ・・・
けらさん、あなたはスバラシイ!!(尊敬の眼差し)

駄菓子菓子。
暴走してるジィのほうが+10%くらい気に入ったと言ったら絞められるだろうか・・・ジィに・・・・・・

ゲームキャラとなると、下の暴走ジィはバーサク状態というわけかな?
凶戦士と化したジィww
by 纏 (2005-09-15 18:04) 

hydest_than_xxx

ぎゃーーーーーー!!!閣下のひきょーーーものぉぉぉぉっ!!(ぇ
もう!!こんなに萌えのじぃ様のイラスト!UPしたなら早く教えてくださいよぉぉぉっ!!!←と、出遅れた事を完全に人のせいにしているみっともない人です(汗
うわーーーーー(´∀`●)じぃ様、萌えじゃーーーーっ!かわかっこよすぎる!!
もうこの際、釘バットでこのダメな飼い主をぼこ殴りにしてほしかとですww
てか、なんすか!あのバット振り回した黒いヌルッとした生き物はww
けら閣下、細部にいたるまで最高です!ww
by hydest_than_xxx (2005-09-16 06:28) 

ばあちゃん

また乗り遅れたばあちゃん参上!!
ジィ様めんけ~~~~~
いたずらっ子っチュー感じがもうなんともいえませんな!!
こういう子は月に吊るしてひざ小僧にキンカン塗りこんでやらんと!!はぁはぁ
そして、暴走してるジィ様がものすごくかわいい(爆
うがあああとかいう声が聞こえてきそうな余裕のなさっぷりw
こういうのもうまいのがしょうけらのすごいところよねぇ。
これからも色々と楽しみにしとりますわ。ケロケロ
by ばあちゃん (2005-09-16 09:34) 

NT

■ジィ様■
ほほほ、描いてしまいましたよ。は、犯罪ですか!?
捕まるのはともかく、釘バットの刑はイヤン(笑)
ともかく、お楽しみいただけたなら何よりです♪

■じぃくさん■
ハリガネー。なんだか、もう世界レベルにまで進出しそうな勢いで
浸透していってますね。まだ当分巷の話題をかっさらうことでしょう。

■もう完全にハリガネさん■
ワタシ如きの絵がゲームの進出するより、カニさんが世界に進出する方が確実かと思われます(ハリガネで)。

■ろろさん■
そうそう、ジィ様は一見やんちゃですが、とってもカワイイお方なのです。
(ゴマすり、ゴマすり、笑)

■テンマさん■
神な人から神とか呼ばれましてもー。出没しない翌日…いやいや、ただ単にゲームやってるだけのほうが確立高そうですから、この人ー(笑)

■纏にーちゃん■
何気に人気が集まりました、暴走ジィ様。
下書きの段階では、足元に転がる柿色のブラドがいたのは内緒です(笑)

■すのーさん■
犯罪者の次は卑怯者だー。うっとり(!??
ジィ様ご本人はこの何倍もキュートな方ですからー。

■ケロばあちゃん■
いたずらっ子ジィ様とケロばあちゃんの図、と言うのも微笑ましい気が。
いや、ワタシが描いたら絶対「微笑ましい」感じにはならない気がしますが(笑

皆様いつもながらのうれしいカキコありがとうございます。
こんな感じで淡々とレスつけてますが、デレデレ照れっぱなしです(笑)
by NT (2005-09-18 12:29) 

こちらにも真相は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。