SSブログ

今日も小ネタ [リヴ関係]

昨日、颯爽と(?)プラステリンに漬かりましたとか報告しておきながら…



     どぼーん


しょうけらの赤い色は微妙に似合わないようなので。
漬かって戻して計600dd。小ネタの割には高いネタだ(笑)


 
もうひとつ小ネタ。ハナアルキでかぼちゃを被ると(/hat)


 


かぼちゃな人の出来上がり。いや、ただそれだけです(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケロビー

ちっ余計なこと言わなけりゃあの謎のかぼちゃ祭りがアップされただろうに・・・

しかしネタのために600dd!
さすがけらですな。
これからも楽しいネタお待ちしておりますw
by ケロビー (2005-10-29 07:22) 

NT

■ケロばあちゃん■
ネタのために600ddというより、600ddも使ったんだからネタにでもしないと…てな感じかと(笑)
by NT (2005-10-31 19:56)