SSブログ

かぼちゃ [リヴ関係]

クラシックにてかぼちゃ祭りな夜。



ハナアルキ祭りではなくて、かぼちゃ祭りなのがミソかと。



↑ええ、間違ってますとも(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ケロビー

・・・さすがけら。抜かりが無いw
ばあちゃんの台詞がセレクトされてうれしいのかなんなのかw
でもわしって言わなきゃブキチが言ってる様に見えなくも無いなw
わはははは
by ケロビー (2005-10-29 14:42) 

vigor

新しい宗教の出来上がり(´∀`*)アハン♪

カボチャ祭り、そしてスーパーストッキング祭り(?
by vigor (2005-10-29 18:36) 

NT

■ケロばあちゃん■
確かに当時はブキっちゃんと色が似てましたね。
最近はまた変わってきてますが、ブキっちゃん(笑)

■ジィ様■
どんな宗教ですか(笑)
by NT (2005-11-05 09:34) 

kome_x

ぶっwwww
ハロウィンかぼちゃを尻にのせる祭り・・
めっちゃやりたかったです!!!!(爆笑
えぇ、私も間違ってますとも。
by kome_x (2005-11-09 19:15)