SSブログ

G.L.L 2周年 [リヴ関係]

今度はG.L.L 2周年記念だそうですね。



所持アイテムがいつの間にやら増えてました。
告知を見ていなかったのでちょっとビックリ(笑)



設置するとこんな感じ。テントウムシは点灯してますな。


ついでに今月の島&アイテム告知でしょうか。


  


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
vigor

テントウムシ座の夜空は、今月GLL入った人とクレジットカードor今月パスポート更新した人だけらしいよ
オレはもらえてないオチorz 
何考えてんだ苦ソネ…WMだけどずっとGLL入ってるのに哀しス…
(´・ω・`) ショボボーン
by vigor (2005-11-01 21:56) 

コメだよ

「テントウムシは点灯」
↑この言葉↑だけで小一時間ほど笑える私はそうよ、ヴァカ!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!こんな自分いやぁぁぁぁぁぁ(アホ
とはいえ、なんだかうらやましぃです>その背景
思わずGLL復活させたくなりました・・orz

んーでも↑じぃ様みたいにWMで入ってる人の事も考えて欲しいなぁ・・曽根さん!!!
by コメだよ (2005-11-02 04:34) 

じぃく

おお、そういう訳だったのか・・・。
ここでテントウムシGETの理由がww
コメさん・・・復帰して更に一皮剥けたな。
後は何色のオッサンになるか・・・それが楽しみだww
ジィ様、ショボボンか!
その「ショボボーン」にこれから何人の常連が食いつくか・・・。
もう慢性的に弄られ坊主wwケケケww
by じぃく (2005-11-02 08:50) 

NT

■ジィ様■
まあ、ソネも商売ですからねえ。
と分かっていても残念かと。

■だよさん■
!?!? いやソレ駄洒落とかのつもりじゃないですからー。
食い付きすぎ、食い付きすぎですってー(笑)

■じぃくさん■
コメさんに求めるのは「おっさん」な部分は普遍なのですね(笑)
ジィ様もすっかり弄られキャラに。ホント可愛いんだから、ジィ様。
by NT (2005-11-05 09:55) 

vigor

閣下!コメント間違ってる!
弄られキャラじゃないから!オレ、どっちかって言うと攻めで創ったキャラ(?)だからァァ!キィィ!
by vigor (2005-11-05 10:34) 

ブキっちゃんブラドレンジャー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。