SSブログ

ブラドレンジャー? [リヴ関係]

ふと気が付くと深夜。
さらに気が付くと居合わせた面々は戦隊モノカラー!?

と言うわけで、「みんなっ、変身だ!!」です。



レッド→しょうけら
ブルー→テンマさん
イエロー→ゆずさん
ピンク→ケロさん
ブラック→Imさん


と言うメンバーでした。

まあ、と言っても赤がワタシな段階で
すでに偽者ですか、その戦隊。ヒヒ!




ちなみにケロさんが来る前はピンクはムシクイでした(笑)
ナイスタイミングで登場したケロさんはすごい。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ケロビー

それは褒めてるのか?w
まぁ褒められたと思うことにしようwクスクス
しかし、我ながらゴレンジャーへの愛がここまでとは思わなかったわよw豆知識出てくる出てくる・・・・
まぁ、いっかw好きこそモノのなんとやらということでw
by ケロビー (2005-11-03 17:38) 

イナヤン

その発言をピックアップしましたか…!しましたか!!(ブルブルぶる)
というか「いやああああ」が効果音的載せ方をされているのか…。戦隊もの…揃うのは信号よりレア?(むしろ信号はもうレアじゃない)
「動く奴はいじめっ子だー!動かない奴は訓練されたいじめっ子だー!」と最新の応用編で去ってみる私。
by イナヤン (2005-11-03 20:09) 

じぃく

楽しそうでなにより。
それよりも関連記事の「万華鏡」に目がいくのは何故なんだろうなぁ。
by じぃく (2005-11-03 22:16) 

NT

■ケロばあちゃん@ピンク■
褒めてます褒めてます。「ここでケロさんがくれば丁度いいな」と思っていた矢先でした。しかもゴレンジャーな知識まで披露してくれるとは(笑)。さすがです。

■テンマさん@ブルー■
なんだか巷ではすっかりテンマ卿は弄られキャラ卒業な風潮ですが、まだまだですよね。ふふふ。

■じぃくさん■
まったりぼーっと談笑~な感じな今日この頃です。
深夜で頭が働いていないだけ、という話もありますが(笑)
by NT (2005-11-05 09:59) 

G.L.L 2周年月夜に二匹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。