SSブログ

月夜に二匹 [リヴ関係]

ネタもないので実はレアな組み合わせらしいので。



某大臣とふたりっきりだったんですが、さっき。
ふたりだと焦るとか、つらいとか言っていたので、
さらに追い討ちをかけてみましたよ。ヒヒ!


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
じぃく

クッ・・・カニの力なく垂れ下がった尻尾がなんともヘタレっぽく(以下省略
でも、凄く愛おしいと感じてしまうのは何故?
by じぃく (2005-11-04 03:09) 

vigor

一番最後の文章が、意外に怖ぇと思ったのはオレだけか…?

(#゚∀゚)<さらに追い討ちをかけてみましたよ。ヒヒ!

↑悪党妖怪ーーッ!!怖ぇぇー!!
by vigor (2005-11-04 03:28) 

某大臣

何をおおおおおおお(ゴンゴンゴンゴン
普段複数で会ってる人と二人きりってのはツライんですって、焦るんですって(リピート
(*゚Å゚*)<何話せばいいかワカラナイー
だからとりあえず自 分 の こ と は 差 し 置 い て 兄上の話を色々聞きだそうと思ったんですが
逃げられた(?)上に見事こんなもの書いて落ちやがったチクショウ+。∴゚つ´∀`)つ゚∴。+
背景の切れたテントウムシが妙に哀愁を漂わせています。

俺だけ雪の上ってのがなんとなく兄上っぽいなと思った今日この頃(?
コノヤr(略
by 某大臣 (2005-11-04 03:36) 

ケロビー

なんだか、けらの鬼畜っぷりがすばらしく上がってきていると思うのはばあちゃんだけか?w
ばあちゃんに引きずられてるわけじゃあるまいし・・・(おや?)
あのプリンセスの島にけらを置きたいと思うのはばあちゃんだけかしら?wクスクス
by ケロビー (2005-11-04 09:11) 

ゆず

深夜はわりと兄様の情報の引出しは開けやすいと思いますよ。うひひ。

昨夜は気づいたら寝ていたのでマメの行動が恐ろしいとガクブルする今日一日。
by ゆず (2005-11-04 12:44) 

コメだよ

ブラックだわ・・ブラックすぎて怖いとです閣下ww
てか、いつの間にふたりっきりに?!?!?!
そんな美味しい状況、天から見守ればよかったと小一時間orz
よっしゃ!今度は私が某大臣とふたりっきりに!!!!!
(あ、でも逃げられそうww)
by コメだよ (2005-11-05 04:16) 

NT

■じぃくさん■
カニですからね(全てを融合した便利な言葉)

■ジィ様■
怖いのいいのですが、何ですか「悪党」て(にっこり)
ジィ様もそんなに弄って欲しいのかな。ヒヒ!

■カニさん■
まあ、二人きりで緊張するのは分かりますがね。
でも、そのうち慣れていくんだろうな。
そう考えると、この時もっと弄っておけばよかったね。ヒヒ!

■ケロばあちゃん■
いやほら、もともと飼い主が鬼畜なんですよ。にっこにこ。

■ゆずさん■
引き出しやすいと言うか、割と聞かれてことはすんなり喋ってますね。ネタに走らないで、素で話している分には、ですが(笑)

■コメさん■
そうですね、カニと二人というのはあまり覚えがない…。
二人になると、話題を探してそわそわしだすカニ。
横で見てると微笑ましいですね。ヒヒ!
by NT (2005-11-09 23:28) 

ブラドレンジャー?ピンクを祭る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。