SSブログ

ピンクを祭る [リヴ関係]

ピンクな島でピンクな祭り。



その後、けっこう人数が増えてたり。



三怪我も物ともせず熱唱する(?)ケロビーさん。
同年代な歌が心地よいです(笑)




おまけ。今回のパパラッチ。
取り忘れ発見ですよ。ふふふ。



追記(11:15)モザイクをもうちょっと微妙に。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
vigor

マミツん島のプロフやら何やらを、微妙なぼかしで済ませているのが気になる件

(;゚Д゚)<むじゃら新聞社に先越されたァァ
by vigor (2005-11-05 10:31) 

NT

↑おお、改めてみてみればぼかし処理間違ってるし。
微妙な感じに直しておきました。
ジィ様指摘ありがとうー。
by NT (2005-11-05 11:18) 

ケロビー

あの会話の中でこのショットを使うか!というような絶妙なカメラマンっぷりwさすがですなぁw
自分がネタで使ってもらえるとものすごく嬉しいのは年のせいだろうかw何はともあれ楽しかったぞwピンク祭りw
by ケロビー (2005-11-05 15:40) 

じぃく

お久しブリこの「祭り」は凄く楽しかった。
又やりたいなぁw
そして、現在無職のじぃく・・・むじゃら新聞社に履歴書提出。
by じぃく (2005-11-05 16:58) 

NT

■ジィ様■
素朴な疑問。なんでうちが新聞社なのでしょうか(笑)
もっと如何わしい感じの場所かと(どんなだ)

■ケロばあちゃん■
結構撮り忘れてたりもするんですよ。
笑い転げてたりして(笑)

■じぃくさん■
祭り、ただ皆で同じ格好してるだけなのに、
妙な一体感とまったり感で居心地よくなりますね。
激しいボケの応酬もいいですが、たまにはまったりも(笑)
by NT (2005-11-09 23:35)