SSブログ

画伯に酔いしれる夜 [リヴ絵]

昨夜はゆずさん主催の絵チャでした。


逸品あり、ネタありの濃い絵チャになりました。
とくに画伯の描く世界に我々は釘付けです。
え、「画伯って誰だ」ですって?


画伯と言えばもちろんカニ画伯ですよ!!


とりあえず今回一番の大作(←いろんな意味で)をご覧下さい。



スゴイでしょう。しかも、よく見てください。
この絵、画面を横にして描いてある!! さすが画伯です!!


背後に描かれたぬけさく先生も時代を感じさせます(コメさん画)


それでは、昨夜のカオスっぷりをご覧下さいませ。
(いろんな意味でヘビーですが、ご了承下さい)


 








最後に画伯コーナーで締めさせて頂きます(笑)



 


主催者のゆずさん、参加された皆様。
楽しい時間をありがとう!!


追記:「テンマさんちのコタツ」がふたつ記載されてるように見えますが、
気のせいです。コタツの神に惑わされないで下さい。




nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
コメだよ

す、すごい!すごすぎる!!!
・・の前に、まずお疲れ様でございます>閣下
スクショの枚数90枚を越えるというお噂だったので、楽しみにしておりましたがいやもう・・
最高ですからーーーーーーーーっ!!!!ww

もうアレですよ(某画伯風に)
TOP絵から笑い転げてお腹痛いですからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ww
なんというか今回は「画伯に始まり画伯に終わる」そんな感じの絵茶でございましたな(つっても今回が初参加ですがw
いやぁ~それにしてもすごいスクショ(ログ)の数!!!

やっぱり閣下、覗きが趣味なんです(以下言うまでもございませんwww
by コメだよ (2005-11-06 21:55) 

ゆず

やっぱりあれですか。しょうけらだけに天井裏から覗きですかニラニラw

昨夜は濃くてカオスな夜をありがとうございましたw
でも今日はちゃんと10時には起きましたよエヘン。
ゆずが補完してなかったログをいい具合に兄様が撮っててくれて助かりましたw(右下兄様は掲載しなくてもよかったと思うよ!)
恐怖!)
で、兄様は自分の絵はあまりさらさないだろうと逐一スクショしていたゆずでしたオツ。

また次回も付き合ってやってくださいませーw
by ゆず (2005-11-07 00:47) 

vigor

オレは週末留守(毎週末留守)結局、ゆず主催のエチャは絶対参加出来ないオチ
でも、良いんだ…どうせオレはロクな絵描かないから…orz
と、最近自虐的なオレ
by vigor (2005-11-07 00:51) 

ケロビー

いやぁしょっぱなの一枚でぶっ飛びましたがなw
何、あの濃い絵wさすが画伯w

そしてあのばあちゃんが・・・w
どこの性悪ばあさんだよw腹抱えて笑ったわいw
by ケロビー (2005-11-07 02:19) 

じぃく

けら殿、大量な画像の中からのセレクト&up作業お疲れ様。
いやぁ・・・全般は皆様のスピードについてゆくのが大変でw
でも、テンマ&カニが来たあたりから作品が完成する過程を愉しむ余裕もw
そして、未明の「大しょうけら大会」
カニ画伯の作業を見守りつつジャマしつつ・・・トーク&ペイント。
凄く楽しかったw
あの一時は、妖怪が天井裏から降りてきたような気がしたなw(むしろカニバサミで引き摺り降ろされた?)
by じぃく (2005-11-07 08:11) 

うわ、カニですこんばんは

ウワァ!俺が行く前にもこんなカオスが繰り広げられてたんですね
(激プリチィーなストリップショーとかどこがカニなんだかわからないカニムシューとか亜弓さんなカニとかは見て見ぬフリを試みつつ)
というか誰が主催でも参加者がやりたい放題って。
いいんだろうか。いいのか。まあゆずさんだし、フッ(真似シテミター

さり気なくキラッキラブキチ(進化版)がお気に入り!ヒヒ!
いやーお疲れ様でした。何がって、参加していた皆様は無論90枚のスクショを編集した兄上ーー(爆笑
いやぁ、人任せってラクですね!(駄目
で、なんかコーナー出来てるし…!!嬉しいんだか恥ずかしいんだかでもう脳内ぬっもぬもですよ(この言語に関してはコメさんにでも聞k(また人任せ

いやーしかし…

…自分で描いたモノとは言え、全体的に
キ ッ タ ネ エ     ティヒ星
by うわ、カニですこんばんは (2005-11-07 17:33) 

ろろ

わははははははは
by ろろ (2005-11-07 18:09) 

イナヤン

あははははははは

一 つ も 描 か ず に 立 ち 去 れ ば よ か っ た と い う 後 悔
(浮いてる!めっちゃ浮いてる!orz)
そして兄殿誕生の瞬間にいたかったですオツ
おつかれさまでしたー(逃げ逃げ
by イナヤン (2005-11-07 22:31) 

NT

■コメさん■
ものすごくカオスな一夜でしたね(遠い目)
画伯に始まり画伯の終わる、まさにその言葉とおりかと(笑)

■ゆずさん■
主催者さま、ご苦労様でした。
確かにあの面子なら普通では済まないことは分かっていましたが、ここまでカオスになるとは。これも画伯のお陰でしょうか(笑)
>10時に起きましたよエヘン。エヘンてゆずさん…(くすくす)

■ジィ様■
いやアレだ、平日でも次の日が祝日で休みとか、
そんな日を狙えばジィ様だって参加できるかもしれませんよー。

■ケロばあちゃん■
トップ絵候補はそれまでも何枚かありましたが、
画伯のアレを見た瞬間には、もう(以下略)
性悪ばあちゃんですが、噴出しの中のコメント違いで
何パターンかあったりしますし、さらに巨乳バージョンも(笑)

■じぃくさん■
あのときは画伯こそがまさに妖怪だった気がします(笑)
水木大先生にならぶ妖怪絵師に育って欲しいものです(けたけた)

■画伯■
もうあの日は画伯の絵が見られただけで大満足(笑)
久しぶりにモニターの前で笑い死にしそうになりましたよ、ハイ。
編集は趣味でやっているんだから気にするな、ってことで(笑)

■ろろさん■
ただ笑うしかない、その心境よくわかります(笑)

■イナヤンさん■
ひとつも描かずなんて何をおっしゃる。
唯一の良心みたいなものなのですから、いなかったら大変なことになってしまいます(笑)
by NT (2005-11-12 14:27) 

ピンクを祭る若祭りとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。