SSブログ

若祭りとか [リヴ関係]

まったりと各種祭りだった夜。


まずはクラシックでは基本(?)の若祭り。



時間は前後しますが、イッカク祭り。



ラヴリーと言うか微笑ましいヘンプク祭りなどなど。



でも、実はカニ弄り祭りでしたよ、今夜も(笑)
爽やかとか言ってるのがカニさん。あ、説明不要ですね。



いつもいつも楽しいネタをありがとう(笑顔で)


 


 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ケロビー

本当にありがとう(かなりの笑顔で)
カニが一人いるだけですべてが廻りだすあの不思議w
すばらしいw
また弄りましょうねwクスクス
by ケロビー (2005-11-08 11:20) 

じぃく

うわぁ・・・残念!調子がよければクラシックにはせ参じたものを!
懐かしの祭り・・・次回は是非w
カニ弄りやりてぇ・・・w
by じぃく (2005-11-08 16:34) 

vigor

昨日遅くまで起きてた所為か(遅いときはもっと遅いけど
スゲー昼寝してしまったorz
目にイタイあの2匹のイッカク、
そして、艶 や か な 漆 黒 の 毛 並 み が 美 し い ジ ー ド

(*´д`)<イッカクってカコイイよね!
by vigor (2005-11-08 18:53) 

爽やかヴォです

ちょっ…ギャヴォオオオオン
まさか本日の兄上ブログがこんなネタだなどとは思いもせず開いたから衝撃が…あぁあ準備が!準備が整わない!(?
何の準備って、わざとボケる準備ですよ。ヒヒ!(満面の笑み
しかし爽やかは駄目となると何ならいいんだろうと本気で模索してみる。(ガタガタ
しっかしやはり、メンツが同じなら舞台がどこであっても基本的にカオスには変わりないようですね。
(*゚Å゚*)<クラシック訪問者どんびきーーー!
そんな、イヤだぁ、お礼なんて…

そんなお礼イラナァアアイイイウイウアthウィウ

昨夜はリモネンに恥ずかしい姿を晒してしまった悲劇_ト ̄|○
by 爽やかヴォです (2005-11-08 21:37) 

kome_x

怖いよーーーー笑ってるよーーーー!!ガクガクブルブル
閣下と不二子様の笑顔ほど、背筋に走る恐怖感を与えるものはありませぬw

とはいえ、最近は久しぶりにクラシックで皆さんとお会いする機会が増えて
なんだか昔を思い出すような感じで嬉しいです^^

追:カニ!↑チソコ↑勃ってるぞ!
by kome_x (2005-11-09 19:12) 

NT

■ケロばあちゃん■
カニだからね(とても便利な言葉)

■じぃくさん■
カニは弄られてこそ伸びる子です。
どんどん弄っていきましょう(偏った主張)

■ジィ様■
イッカクはカッコ良いですよね(同意)
どうもイッカクはジィ様のイメージがあります(笑)

■カニは所詮カニさん■
はっ、わざわざボケなくても、ボケが先に歩いているようなカニじゃないですか(意味不明)。

■コメさんというかもう江頭■
そんな、別に怖くなりませんよ、ちっともね。
くすくす。おや、腰が引けてますよ。ふふふ。
by NT (2005-11-12 14:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。