SSブログ

若 [リヴ関係]

クラシックに行ってみると若がいない!?



と思いきや、ここはどうも裏であるらしい。
肝心の若はというと、


 


育ってます!!


コメさんの記事によると夜中に成長を始めたようですが、すくすくと育ってます。


このまま社長クラスまで育つのでしょうか。
見守りたいものです(なかなか表に行けないのだけど、笑)


 


おまけ。そんなコメさんの島に行ってみれば…。



忍んでいますね。ふふふ。



ヒヒ!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kome_x

イヤァァァァアァァァァ!!!
育ってる!そうなんですよ!育ってるんですよ!(興奮しつつ
どうやら違反ソフトで餌盛りをする痛い人たちの仕業のようで(汗
ローズさんなんかも成長されて、現在色まで変わっているそうなww
なんですかねぇ・・ゆっくりまったり出来る場所がどんどんなくなってしまいますねぇ・・

って、ぎゃ!!!ww
ddに化けてたの・・見つかった!!!!!!ww
そんなベストショット・・撮らないでくださいぃぃぃ(爆笑
by kome_x (2005-11-20 12:55) 

違反ソフト!?そんなんで餌盛りしてるんですか!?
なんて迷惑な・・・ひどい話だ。
若が成長しちゃったら、若ミラーなんて遊べなくなるじゃないですかぁ~
モンが怖いからあそこにいたのにさぁ・・・・
森で満足してほしいよなぁ・・・ちっ

そしてdd星人。見つかっちゃだめじゃんw
by (2005-11-20 17:39) 

vigor

若急成長…orz
オレには自由も安堵の地もない…
クラシックだけが、オレの唯一のたまり場(?)だったのに、こんな若が居るんじゃクラシックに行けない
つうか、今行けないんだけど
by vigor (2005-11-20 19:34) 

じぃく

うわぁぁーー。
あんなの若じゃねぇやい!ぴょーんぴょーんw
このままじゃあ・・・カニ画伯の絵(レベル1の若に怯えるじぃく)の通りの展開になるーー嫌だぁぁ
by じぃく (2005-11-20 19:46) 

NT

■コメさん■
コメさんの記事を見てクラシックにすっ飛んでいきました(笑)
え、dd星人はいっそスルーのほうが良かったですか。くす。

■ケロばあちゃん■
結局真相は不明ですねえ<違法ソフト使用
でも、このままというのが管理側の決定らしいから仕方ないのか。

■ジィ様■
溜まろうと思えば、どこでも吹き溜まれるのが冒険者じゃないのかーw

■じぃくさん■
大丈夫です、あの若ならワタシも一緒に逃げますから(笑)
誰とも戦わないから誰にも負けない、ゆえに最強。
これを目指します(思い付き)
by NT (2005-11-22 18:24) 

今更カニですこんにちは

ぶっ(何かを吹き出した
いや、どんだけ過去の記事にコメしてるんだよって話ですが・・・

イムタソが宝石変化から解けたあのちょっとスレンダーな瞬間を見事激写する、
兄上の恐ろしさに敬服と警戒心を覚えた木曜日の午後でした。

ぷっ・・・イムさん・・・(笑
by 今更カニですこんにちは (2005-11-24 14:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。