SSブログ

ヴォルグで祭る [リヴ関係]

イベントも終わり、以前に比べれば減ってきた感のあるヴォルグ。
昨夜はそんなヴォルグ祭りでした。



酔っ払いのオヤジたちが公園で寝ている図に見えないでもない(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kome_x

ぶはははははw
確かに、そう見えますw
おっさん好きの私にとってはかなりツボなショットですなww

こんな何気ない祭り(?)までスクショ撮ってるとは・・
さすが閣下ですな(ガクガクブルブルww
by kome_x (2005-11-22 22:23) 

うわぁいつの間に撮ってたんだ・・・
さすがけら。抜かりなしw
おっさん率高かったしねぇw
髭のおっさんとピーのおっさんとリアルのおっさん(?)と
気がつけば祭りになっていたのだなぁとしみじみ
by (2005-11-23 07:56) 

じぃく

うおー。
これはじぃくが強制帰島の前の・・・あのときは結局戻らずすまんでしたー。
でも、楽しかったよw
偽オヤジ達とリアルオヤジ(失礼)の会合ってのもーw
by じぃく (2005-11-24 00:46) 

NT

■コメさん■
おっさん好きと言うか、もはやコメさん自身が
おっさんに思えてくる江頭な今日この頃です(笑)

■ケロばあちゃん■
ピーのおっさん(笑)
いやまあ、追求はしないでおきます。ふふ。

■じぃくさん■
いえいえ、お気になさらずにー。
年寄りの井戸端会議というのも、たまにはオツなものかと。
そこで英気を養ってはかまの弄りにせいを出すのです(笑)
by NT (2005-11-24 23:52) 

当選発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。