SSブログ

当選発表 [リヴ関係]

くじの当選番号発表の日でしたね。
え、結果?。期待していなくても、外れるとちょっと残念ですね(笑)



しょうけらは大層打ちひしがれているように見えたので記念に一枚(自分のリヴにもこの仕打ち)


当たった人も外れた人もオツでした(ちなみにワタシは100ddだけでした~)


 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
じぃく

がくーん・・・この項垂れ具合が何ともww
いつもながらグッジョブだねぃ。
by じぃく (2005-11-24 00:44) 

ぺろん

ぺろんは4等が・・・
1ま~い・・・2ま~い・・・3ま~い。。。。。

以上!!
ちなみに、ジョウイは3等があったかも・・・
by ぺろん (2005-11-24 04:16) 

NT

■じぃくさん■
まあ、ワタシはそんなに購入していないので
ダメージは少ないのですが(笑)。
見に行ったときはものすごくショックを受けていた人がいたな
(その人を端にどけてスクショ撮るワタシ、笑)。

■ぺろんさん■
おお、3等でもうれしいかとー。
そのうち放浪であのミニリヴでも探してみようかな(笑)
by NT (2005-11-24 23:55) 

ヴォルグで祭るImさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。