SSブログ

Imさん [リヴ絵]

 今回描かせて頂いたのは(いつも勝手に描いてますが、笑)、
コメだよさん宅のImさん



江頭だったり白ブリーフ一丁だったりと、いつも楽しませてもらっています。ニラニラ。


おっさんというイメージが頭から離れないのですが(笑)、
せっかくなので普通に描いてみた次第です。


普通に描いたほうが恥ずかしかろう、とか考えていませんよ。にやにや。


11-26。こっそり追記。真・Imさん@メセ(笑)



 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました

やっぱり、白ブリーフ一枚のおっさんを書いていただきたかった!!!
すでに普通のイムさんだと違和感があるというのはどういうことだろうか・・w
なにはともあれ、かわいい。うむ。
これでも「も!?」とか言ってるんだな?わはは
ワタメがまたいい味だしてます。クスクス
by (2005-11-25 06:58) 

じぃく

も!?
うわぁ・・・なんかセクスィじゃねー?
それでもきっと下着は白ブリーフ着用なんだ・・・うん・・・そうに違いない!
肌のピチピチピカピカ感がとても健康的ーw
そして上のカニアイコンが羨ましい・・・。
by じぃく (2005-11-25 08:54) 

ぺろん

ぶふ~^^
色っぽ~いImさんが、ナンとも^^;;;
ミニスカートなのか、ミニのキュロットなのか・・・
はたまた、ツナギのミニヴァージョンなのか^^;;;
そして、そこから出ている尻尾。
今度、引張ってみようかな^^ ニタァ(´,_ゝ`)
by ぺろん (2005-11-25 14:16) 

kome_x

∑(・ω・ノ)ノ
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!な、なんですかこれはぁぁぁぁぁぁぁ!!!(もちろん鼻血
か、かかかかかか閣下!なんて素敵なおっさ・・違った少女?をぉぉぉ!!
┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧
ありがとぉございますぅぅぅぅ(↑どんなだよw

ついについに、私まで描いていただけるとは!!!!!
嬉しいやら恥ずかしいやらで、えぇえぇ(汗
つか、こんなに女性らしい姿なのに、↑白ブリーフ履いてるおっさんの設定ってwww
しかも江頭って!!(・・・あ、自業自得か--;

うがーーーーーーー、キヌガサまでいるよぉぉぉぉぉぉ!!!!(悶
いやいや本当に本当にありがとうございますーーーーー(もちろん土下座
(ノjДj)ノ
by kome_x (2005-11-25 20:20) 

NT

■ケロばあちゃん■
というわけで、後日こっそりと白ブリーフを追加です(笑)
確かに、今となってはこういうイメージのほうが…

■じぃくさん■
これで白ブリーフ着用を希望するとは、さすがです(何が?)
確かに、描いていて「これ誰だろ!?」とはちょこっと思いましたが。
ちょこっと、ですよ。はい。

■ぺろんさん■
尻尾だけといわず、いろいろ引っ張ったり抓ったりしてください(?)
コメさんのことだから、その度に素晴らしいリアクションを返してくれるかと。

■コメさん■
ええ、描かせて頂きましたともー。
描いた直後に、まさか白ブリーフなどというステキ設定が付くとは…。
分かっていたら、もうちょっとこう(何をするのか、笑)
by NT (2005-12-02 00:05) 

当選発表一発ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。