SSブログ

みっしりと [リヴ関係]

最近はこのネタで引っ張ることが多くて、当のテンマさんには大層不満かと思われますが、
すいません、おもしろいものはおもしろいので(イキナリ言い訳)



夜中、落ちる前にHPから覗いてみたらカオス真っ最ちゅ、でした。


ネタが被ってもキニシナーイ(<コ:彡)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました

これを見てゴンズイ(妙に固まりあって団子を作る魚)を思い出したばあちゃんである。
ただのミラーでここまでのカオスを創造できるとは、イカも侮りがたし!w
・・・で、いったい何匹のイカがいるんだ?これw
by (2006-01-20 08:56) 

じぃく

ゴンズイ!知ってるw
いいね・・頭でっかちのテンマ饅頭w
今度こっそりミラってみるかな。
by じぃく (2006-01-20 11:49) 

イナヤン

どこもかしこも…!というか前にも頭でっかちになったことあるのに今回ネタにされすぎ…!!飼い主自身はネオベルに漬かる瞬間を取り損ねているというのに!!(ダメすぎ)orz

集合体の120%(+プラステ)ヤグラって…
うぜえええええええええええええ(爆笑/自分のリヴにもこの仕打ち)
by イナヤン (2006-01-20 15:11) 

ゆず

…!(ぽむ)


エチゼンクラゲ…!!!
by ゆず (2006-01-22 21:41) 

NT

■ケロばあちゃん■
ゴンズイ(笑)。確かに見えなくもない。
テンマさんの集団も団子状になって餌を食いまくるのでしょうか。くすくす。

■じぃくさん■
拝見しましたよ、その成果を(笑)
テンマさんの姿をコピーして、あんなことやこんなことをするのが
最近の流行なのでようか。ふふふ。

■イナヤンサマ■
いやほら、可愛さあまって(略)って奴ですよ。たぶん。
これからも新鮮なネタを提供してくださいな。
(この後の記事でもネタにしてますが、笑)

■ゆずさん■
中国近海で大発生して、日本海で大層肥えながら潮の流れに身を任すテンマさんの集団。…怖。
by NT (2006-01-24 23:30)