SSブログ

ヤグラ [リヴ絵]

夜中にだらだらと落書き(ヒトサマとメセで会話しながら、笑)



はっ、これをシリーズ化すればネタがないときに(以下略

…続くかどうか、予定は未定です。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
纏

飲み会の帰り、真夜中過ぎに道を歩いていてふと背後に気配。
振り返ったら・・・・・・

こんな状況でであったらヒィィィィィィィ~ってなるかもしないステキな櫓だ^^

シリーズ化してください~
by 纏 (2006-03-02 15:19) 

シメ吉

宇宙人キター!!
・・・て、アラ、よく見たら櫓かぁ~・・・

ちぇっ
by シメ吉 (2006-03-02 17:20) 

NT

■纏にーちゃん■
・・・こんなのが背後に立っていたら、ちょっと・・・(笑)

■シメ吉さま■
え、たまちゃん宇宙人のほうが好み!?
ああ、だから人間離れしている大臣がお好みなのですね(ツッコミ所満載)
by NT (2006-03-04 02:54) 

リヴリーっていつも同じ方向しか見てないなぁと改めて思いましたな。
下からって・・・。微妙に蝉に見えたのはわしだけでしょうかw
by (2006-03-05 10:34) 

NT

■ケロばあちゃん■
セミ…。ああ、前足(?)がセミの口に見えますね。
ついでに某有名怪獣を連想してしまいました。
ふぉ~ふぉふぉっふぉ(笑)
by NT (2006-03-10 23:00) 

くじと小ネタジュラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。