SSブログ

ジュラ [リヴ絵]

あんまりマジマジと見る機会が少ないジュラを。



・・・茄子?


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
纏

ジュラのお尻だ!

丸みがなんとも・・・vv
でも・・・尻尾が見ようによってはヒワ・・・げふげふげふ・・・咽た。
by 纏 (2006-03-07 13:52) 

ニャンピー

おぉ~ナスだ!
お盆の時に仏壇に供えるヤツみたいじゃ~。
思わず串か楊枝を刺してみたくなったぞ。
by ニャンピー (2006-03-08 21:57) 

NT

■纏にーちゃん■
いや、ジュラはどこから見ても丸いですから~。
ヒワ…そ、そうですか!?

■ニャンさん■
ああ、刺したいですね。ぷすっと。
描いてる最中は「こんな羊羹あったよなあ」とか
思っていましたが(笑)
by NT (2006-03-10 23:02) 

ヤグラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。