SSブログ

芋 [リヴ絵]

史姐さま宅ヴォルヴォレさん&ソルフェージュさん。
飼い主様卒業おめでとうです、なんて意味も込めまして。





好物の芋と大臣を添えて(笑)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
史姐さん

兄様ぁぁぁぁぁあぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!こん芋!!

なななななななんて素晴らしきモノうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ありがとうございますっ、ありがとうございます!!!
しかもヴォルとソルフェのダブルでドン☆ですかい!?
なんと申してよいやら……これは早いトコ葉書を描かねば!!
すんげーー頑張らせて頂きますよってに!!!

感嘆符ばかりですんませんです、nice!が一個しか入れられない事が口惜しい…!
そんな感情が溢れたのだとお思い下さいませ。

ふぃ〜〜………;;改めまして素敵イラスト拝見できて幸せでございます!
ありがとうございましたぁぁぁ〜〜〜っっ・::*:*:\(T∀T)/:*:*::・
by 史姐さん (2006-03-08 08:49) 

纏

お尻のラインがぁぁ~~!!vv

けらさんの描かれる女性キャラは、ラインが色っぽいっすね~
そして・・・芋!
カニが~カニがぁ~^^
カニさんは、もう、みんなが持ち回りで愛でて(?)いるってこっとっすね!
クスクスクスクス・・・
by 纏 (2006-03-08 15:42) 

ヴォルさんといえば、カニと芋だもんねぇw
しかし、相変わらずうまいですなぁ。
一瞬カニを探してしまいましたよ。
ぜったいあれ胸触ってるぞ。カニだもん。
そしてヴォルさん卒業おめでとうございますw
by (2006-03-08 22:56) 

NT

■史姐さん■
いえいえ、せっかくですしお祝いを~と。
見ながら描いたのに服とか違っているのは内緒だ(笑)

■纏にーちゃん■
色っぽいと言われると嬉しいですね(やらしいと言われるより、笑)
カニはすっかり定番アイテムと化してます。くすくす。

■ケロばあちゃん■
まあ、カニですからねえ(便利な言葉)
いや、後になって粗が見えてくるのであまり見ないでも(略)
by NT (2006-03-14 23:50) 

カニ

尻が、尻が、尻があぁぁtltっつごごごごごごごごgぼぼぼぼぼぼ(何かが噴出
ああああ兄上やはり相変わらず上手ええええええ(ゼエハア
色っぽい、ああハァハァ。俺もうなんか胸が張り裂けそうです
ゼエハアします。日ごろあんなに過激な愛を下さっている芋タソに(・・・

でも


アイテム?(真顔
胸なんか触ってナイヨッ!!(目を大分逸らしつつ
by カニ (2006-03-18 21:18) 

NT

■カニ■
何だかアレですね。
ワタシの絵を見てカニが欲情→性犯罪→世間に迷惑をかける
…とかになったら大変ですね。あまり刺激しない方が世のため??
by NT (2006-03-19 01:48) 

ジュラピキる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。