SSブログ

狩り [任天堂関係]

月の初めは狩りの季節(笑)



 


虫も魚も大物が増えてきましたね~。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

けらのおかげで、無事に友達コードデータ移動完了いたしましたぁ!
ありがとうぅぅぅぅぅぅ(抱きつき(迷惑))
by (2006-06-02 21:06) 

纏

サメやらマンボウやらを持ち歩く森のキャラたち・・・

やはり四次元ポケット装備か?
by 纏 (2006-06-03 10:32) 

NT

■ケロばあちゃん■
いやそれは何よりデス。
最近は森の通信もご無沙汰なので、機会が作れれば良いですね~。

■纏にーちゃん■
一番初めに64版で森をやったとき。たぬきちが家具を渡す祭に
葉っぱになったのを見て「たぬきに化かされている!?」とか
思ったのは遠い記憶デス、ハイ(笑)
by NT (2006-06-04 00:36) 

復帰祝いヒグラシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。