SSブログ

金×2 [任天堂関係]

「森」にて魚&虫集め完了ー。



金シリーズには関係ないけど、
アユを寄贈し忘れていてビックリしたのは内緒(笑)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ニャンピー

すご~い!さすがけらさん。
おめでとうございます!!
未寄贈だったのがクラゲとかじゃなく、アユで良かったですね(まだ間に合う;;)
博物館に行ってさぞかしビックリしたことでしょうw
by ニャンピー (2006-09-02 17:37) 

フフフ。わたしはね。
ニシキゴイ寄贈し忘れてました。
皆同じことするのねw
by (2006-09-03 07:31) 

NT

■ニャンピーさん■
「あれ、何も言ってくれないんだ…ちっげーよ!」てな感じ。
アユで良かったですな(なぜに他人事?、笑)

■ケロばあちゃん■
似たようなことをするものですねー(笑)
ああ、そういえば「森e+」でも何かを寄贈し忘れていたな、ワタシ…。
(確かデメキンか何かだったような)
by NT (2006-09-05 20:46) 

増えてた昨夜の大臣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。