SSブログ

某カモメは乗ってません [リヴ関係]

ここのところネタもないので、何となく時事ネタでもー…(笑)


本日発売の闇アイテム「宇宙からおちてきた何か」。
説明文を見ると、なにやらアクションしそうな雰囲気が…。



ポチッとな
(以下ネタバレあり)




中に何かいますね。
もっと激しいのを期待したんですが…(笑)。


こういう仕掛けがあるネタは好きだったり。


しかし、このヤミなカエル。
頭から何か生えてるのかと思ったら、舌だったんですね(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました