SSブログ

TFビーストウォーズネオ ブレイク [TFBW関係]

ペンギン、好きですか?
ワタシは好きです。かなり。

そんなペンギンに変形してしまうTFがいます。
ビーストウォーズからブレイクです。

090812a.jpg

上半身に背負ったペンギンがすごいインパクトですね。
ボールジョイントの関節が弱いとすぐ転びます。
瞬間接着剤など盛っての補強必須、かな。

090812b.jpg

後姿。ペンギン捕獲した現地の人…ではありません。
ペンギンの顔がコワイ上に、よく目が合いますよ。

090812e.jpg

何となくオレ変形。これだと顔が良く見えるかなーと。
左肩はクローなんデスヨ、武器がアローぽくてステキなど
脳内補正も働かせましょう。

090812d.jpg

トランスフォーム中。ペンギンの中に全身をぐんにゃりと詰める感じ。
変形させる度に「匣の中には…」と言うフレーズが頭をよぎります(笑)

 で、詰め込んで詰め込んでペンギンに…

090812h.jpg

間違えました。

090812c.jpg

どう見てもペンギン。見事なガワ変形ですね。
そしてさらに、

090812f.jpg

何コレ… バスターモード。これで武器も使いたい放題。
ペンギンのままでも撃てますが、キニシナイキニシナイ。

090812g.jpg

本当はロングラックが構えるのですが、うちにはいないので代理。
ロボットレプリカは関節が(動かない故に)固いので楽々構えることが出来るゾ!(笑)

と言うわけでビーストウォーズ ブレイクでした。
バリエーションでイワトビペンギンとかアデリーペンギンとか出しまくって欲しい…
なんて考えているペンギン好きは…いないですね、やっぱり。

090812i.jpg

ちなみにこのSuicaのペンギンは近所のリサイクルショップで。
63円で捕獲に成功しました(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
すだち

どうも!こちらでははじめましてですね(^^)

ペンギンは好きです!かわいいですよね、ペンギンw
ブレイク、ここまでガワ変形がすごいと逆に潔くてかっこよく思えてきますよ・・・(笑

ガワからして見事なペンギンに変形するんだろうなあ・・と思っていたら、まさかのSuicaww63円は安すぎますよw

バスターモードは突っ込みどころ満載ですね・・ww
by すだち (2009-08-12 22:56) 

NT

■すだちさん■
いらっしゃいませー。

潔いことこの上なしなので、中に入れる人は誰でもイイ気がする程デスネw

Suicaのペンギンは結構大きいので、コレをガワにすればヘケヘケコンボイくらいは入りそうです。みっちりと。
by NT (2009-08-13 11:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。