SSブログ

TFアニメイテッド アクティベイター グリムロック [TFアニメイテッド関係]

TFアニメイテッドからグリムロック。
お手軽サイズなアクティベイターの物を。

090816a.jpg

ちょっと腕が長いかなーと思いますが、
動かしてると気にならなくなりますね。
そう、良く動くのです、これが(ヴォイジャー比、ですが、笑)

090816b.jpg

まずは後姿。一発変形ゆえに、いろいろ畳んで背負ってます。
重心が後ろ寄りなので立たせにくいのは仕方がないですねー。

090816c.jpg

可動は腕を中心に好く動く方かと。
ツメの付いた平手なので、どうも武闘ぽく見えます(笑)
大きなアゴのおかげで顔があまり動かないのは、ちと残念。

090816d.jpg

トランスフォームするとカワイさ倍増。
いいスタイルです。

090816e.jpg

足=ロボ腕の可動はそのまま生きているので、
こんなぺたん座りもできたり。

これで首も動けば…と思うのは贅沢かな。
あ、クチは手動でパクパクと動かせます。

090816f.jpg

レトロモード(笑)
結構サマになってるような。

尻尾の上のボタンを押すと
ビースト→ロボへと一発変形。
ビースト首は2段に自動で畳まれたりと、
かなり凝った変形を文字通り一発でこなします。

090816g.jpg

ロボ下半身が丸見えですけど、
ロボ顔はしっかり隠してますね。

と言うわけでアクティベイター グリムロックでした。
何と言っても一発変形が楽しい一品です。
パシャ!っと変形するサマはクセになります。

以下、近くにいた人と絡んでいただきました。

090816h.jpg

新米ハンターを追う、の図。

090816i.jpg

新米ハンターに尻尾を食らわす、の図。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キャベツ

アクティベイターは造形が良いですよね、このサイズにしては充分動きますし。
個人的に全キャラ分欲しいですw
ただ自分のグリムは顔を畳む部分の一発変形がうまく作動せずちょっとしょんぼりです…

おお…EZ様…
この後ラヴィッジ達に運ばれてキャンプに転がされた挙げ句お金を3分の1くらい持って行かれるのですね…w
by キャベツ (2009-08-16 15:04) 

NT

■キャベツさん■
小さいがゆえにいろいろと工夫が詰め込まれているのが心地良いですよねー。
あ、うちのグリムロックの首もたまに変形が取り残されてますね。

そして何と言っても時間がどんどん吸われて行くのですね(笑)
by NT (2009-08-17 21:25)