SSブログ

ヘルボーイII(劇場版) ヘルボーイ [ヘルボーイ関係]

えー、ヘルボーイ押しで。前回同様「ヘルボーイII ゴールデンアーミー」から
7インチアクションフィギュア シリーズ2 ヘルボーイです。

0908212a.jpg

コートを脱いでのフィギュア化。
所属するB.P.R.D(超常現象調査防衛局)内での格好と言った趣。
相変わらず銃(サマリタン)を構えてますが(笑)

0908212b.jpg

後姿。前回紹介の3.75インチ版と違い、
右ひじが可動するのが嬉しかったり。

0908212c.jpg

顔アップ。特徴的な金色の瞳もばっちり再現。

ちなみに演じるは名優ロン・パールマン。
190cmの身長といい、一見粗暴ながらナイーブな性格といい
ヘルボーイはハマリ役ですねー。さすがにアクションは大変そうですが。

サマリタンのグリップにあるB.P.R.Dのシンボルも
しっかりとモールド&塗装されています。すごいぞメズコ。
すごいぞ中国工場の方々。

0908212d.jpg

付属品(笑) 「劇場版といえば!」のネコと、
アルコール類(ビールかな)のパック。

原作コミックと比べると劇場版ではヘルボーイの家でもある
B.P.R.Dを描いたシーンが多く出てきて、それがまた
愛嬌たっぷりでとにかく楽しいのですよ。

さらに劇場版のヘルボーイは大のネコ好きだそうで、
B.P.R.Dの彼の部屋にはネコがうじゃうじゃ。

0908212e.jpg

細かいことにこのパックは一缶だけですが取り外せます。
銃を構えるよりもこっちの方が似合う気がする(笑)

ビール片手に「女ってのはさぁ~」とクダ巻いてたりしましたし。

0908212f.jpg

フル装備(笑)
ウチではこんな風に飾ってあったり。

と言うわけでヘルボーイII ヘルボーイでした。

アクションも魅力的ですが、
日常を描いたシーンも楽しい映画なので、
こういう付属品はうれしかったりしますね。
ピザとかグラインダーも欲しいなあ。

0908212g.jpg

せっかくなのでネコまみれで。
ネコ好きにはたまらない部屋に住んでますよ、彼は(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
キャベツ

おお…何かキャラ紹介だけでもいい感じですね!ネコ好きのネコアレルギーな自分には羨ましい(笑)
細かい所の造形まで作られてるとちょっと嬉しくなりますよね~。
by キャベツ (2009-08-25 10:20) 

NT

■キャベツさん■
キャラが良い感じなんですよー。
あちらのキャラはギャップが特徴だったりしますよねー。
正義の司令官なのに剥ぎ取り名人だとかw
by NT (2009-08-25 23:41) 

akikke

はじめまして^^
以前・・キャベツさんのところの暑中見舞いのハガキみて・・
びっくりして(上手すぎです)から・・ちょくちょくと覗かせていただいてます^^

メズコのヘルボーイはしびれますね!!!
造形といい、塗装といい・・・最高です!
で、僕も、黒シャツバージョン持ってます☆
破滅の右手は、握りこぶしを移植しましたが・・・
黒シャツバージョンは、左腕関節が入ってるのが肝ですよね!

>尻尾にシックスパック
最初の映画のシーンにありましたね!
人のビールくすねちゃうシーンw

では、また、時折、顔出します☆
by akikke (2009-08-27 02:11) 

NT

■akikkeさん■
いらっしゃいませー。
キャベツさんの所をはじめ、あちこちでニアミスしてますねw
どうぞ、よろしくです^^

ヘルボーイは立体可自体はあまり多くないのですが、
出るフィギュアの大半がすごく良い出来ですよねー。
これもメズコのおかげですね~。
by NT (2009-08-27 21:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。