SSブログ

TFリベンジ イジェクター [TF劇場映画版関係]

小さいながら売り場では一際異彩を放っていたなあ…(笑)

TFリベンジ イジェクターです。

090909a.jpg

四本腕にトリ足、ついでにシッポ、おまけにこの顔と
インパクト大なデザインですねー。
もういきなり人を選びます(笑)

090909b.jpg

後から。背中のガワパーツは密着しているのでかっちりしてます。
踵が大きいのでバランスを取れば安定しますね。
シッポがチャームポイントかと。

090909d.jpg

顔。TFと言うかマンガちっく言うか、水木しげる先生の妖怪みたいです(笑)
口はこれ以上は閉まりませんが、変形の都合で開くことはできたり。

あと、ウチのイジェクターは目の塗装がはみ出ていたので
スミ入れしつつ誤魔化しております。
目のふちの黒、歯と目玉の銀が追加塗装になります。

090909c.jpg

可動ですが、何気に良く動きます。
腕が大きい&四本なのでハッタリの効いたポーズが付けられますね。
その腕も肘で回転、指も可動と表情豊か。

顔が動かないのが残念と言えば残念。

090909e.jpg

デバステーター並みの迫力…かな(笑)

物を焼くことしか能がないそうなので、
この口からボーボーと火を吐くのでしょうねえ。

090909f.jpg

トランスフォーム。トースターです。
パンの投入口から察するに結構サイズは大きい器具なのかも。

090909g.jpg

後から…って、あまり変わり映えしませんが。

変形は四肢を畳む感じでコンパクトに。
ジョルトよりは複雑な変形をしますよ。
説明書もイジェクターのほうが大きいし(笑)

090909h.jpg

…ビーストモード。ウソです。

と言うわけでリベンジ イジェクターでした。
顔を受け入れるかでほぼ決まる気がします(笑)
可動箇所は多いし、変形も凝ってるので
異形好きなアナタになら大丈夫です、きっと(誰

 

090909i.jpg

メガ「プーギーを飼うことにしたよ! カワイイでしょ♪」
オプ「何をう! オレのプーギーの方がカワイイぞ!!」
スタ「(…どっちも断じてプーギーじゃねえ…)」


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
akikke

最後のビーストモード・・・
超かわいいじゃないですか!!!

なんだか、、、心癒されましたよ◎

ともあれ、NTさんの仰るとおり・・人を選びますねw
ここまで、大胆なTFも珍しい・・・すごいわ・・開発者><b
by akikke (2009-09-10 01:01) 

キャベツ

何故君が…と言いたくなるチョイスですよね。
これを発売するチャレンジ精神は評価できますがその前に単体スクラッパーとかをさあ!(笑)
ペットモードも良いですが、司令官の方の一瞬プーギーに見えて実は違う絶妙な豚に噴きましたw
by キャベツ (2009-09-10 10:52) 

NT

■akikkeさん■
つぶらな瞳がチャームポイントです(ウソw
開発者もスゴイですけど、
これの発売にゴーサインを出した方に会いたいですねw

■キャベツさん■
ホントもっと他に発売すべき人が大勢いる気が…。
あー断じてプーギーじゃないです、ええw
by NT (2009-09-10 22:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。