SSブログ

TFユニバース アンダーマイン [TF関係]

前回のテラシェーバーからGF繋がりで…ではなくて、

TFユニバース アンダーマイン です。

ダイノシャウトは持っていないんですよ、ええ。

 090918a.jpg

ダイノシャウトとは微妙に色が違う様子。
ダイノシャウトは首や尾がグレーみたいですね。
黒+オレンジのリパグナスに比べたら
あまり変わり映えしません(笑)

090918b.jpg

後から。尾とビースト顔の一部を塗装してあります。
尾の金色と歯、舌など。

090918c.jpg

顔。かなり特徴的な顔つき。
がんばれば横を向けそうですが可動は無しです。

090918d.jpg

動かないことはないけど、やはり顔が横を向かないのと
腰が回らないのとで可動はそこそこな感じ。
足首に横ロールも欲しかったかも。

その分武器がケレン味たっぷりですので、
まあOKかと(笑)

090918e.jpg

フォースチップ挿入で額から武器が飛び出ます。
こんなので刺されたくないですね…(笑)

ココも一部塗ってあります(銀色部分)

090918f.jpg

ビーストモード。これまたしっかりしたスピノサウルス。
うっかりすると惑星Ziの人に見えます(笑)

090918g.jpg

良いスタイルですねー。

090918h.jpg

変形途中に「最近ドコかでこんなの見かけたような…」と思ったら彼でした。


と言うわけでTFユニバース アンダーマインでした。
ロボモードのデザインが許容範囲の方になら
そこそこ動きますし、サイズも手頃と
オススメできる一品かと。

090918i.jpg

スタ「…もしかして気に入られましたか、それ?」
メガ「・・・・・・・うん」


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
サンダラ

わお!昨日コメント書いたはずなのに残ってない(^^;)

ま、それはいいとして。
これはあれですよね?ビーストモードでイグニッション!出てきた刃で恐竜頭を真っ二つにすると・・・あら不思議!ロボットっモードに変形だ☆ギミックを搭載した隠れた名作の・・・・あ、違いますかそうですか(何

>最近ドコかでこんなの見かけたような…」
言われてみたら確かに似てて吹きましたw
by サンダラ (2009-09-19 01:52) 

NO NAME

なんだろうなぁ…魔界村とかにいそうな(マテ
尻尾丸々武器だったり、頭そのままだったりでなかなか割り切ってますよねw
頭に、角!男のロマン!!!(何
ハイタワー…w
by NO NAME (2009-09-19 16:46) 

キャベツ

こちらもまた良い異形ですよねー。
ロボモードの思い切りのおかげでスタイルもいいですし。
こいつじゃないですがさすがはテラシェーバーの相方w

あと、前回何気に突っ込み忘れてたんですがメガ様が可愛すぎる…!
可愛いポケモンこそ密かにポテンシャルありますし、きっといけるはず…!(何
by キャベツ (2009-09-19 20:45) 

NT

■サンダラさん■
あ、あれ。ソネブロめ。あとで折檻しておきます(?

自虐モードで変形…斬新ですねw
アンダーマインとリパグナスを二つ向かい合わせて
ぎっちょんと互いの頭を割って…なんてのも楽しげかも(そうか?w

■NO NAMEさん■
魔界村なんかにいたらスゴク厭らしい動きをして翻弄されそうなw
いろいろとそのまんまの見立て変形なので、シルエットは決まってますね~。

■キャベツさん■
簡単変形で異形という、じつに好みなトイです。遊びやすいー。
あまり色の違いがないのでダイノシャウトだと言い張っても
テラシェーバー自身は気が付かなさそうな…w

メガ様、すっかり弄られキャラにw
EZコレ2のメガ様にも期待ですねー。
by NT (2009-09-20 23:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。