SSブログ

絵チャですってよ [その他]

中毒性がありますよね、絵チャ…。
今回もいろいろとバラエティに富んだ内容となっております(笑)

 091003a.jpg

えー今回も特にどれを誰が描いたかは明記しませんので、
お気軽にお楽しみください&自分のやらかした行いに赤面しましょう(笑)

 ちなみに今回、割と一枚の絵に時間をかけて描いてたりしたので、
枚数自体は少ないです。そのぶんいろいろ凝縮されてる気もします…

091003b.jpg

○コママンガはデフォで描くことに(笑)
そして毎回弄られるメガ様。愛されてますね、うん。

091003c.jpg

…あれ、あんなに時間をかけた真ん中の絵よりも、
さくっとノリで描いた最後の絵のほうが強烈だよう。

絵以外にもチャットの内容自体がかなり濃厚かつアレでしたが、
発言者の名誉を守るためにも特に秘すことと致しましょう(笑)

毎回毎回楽しい思いをさせてもらっています。
参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうー。
また宜しくお願いしますねー。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
鉄人00

記事にするの早すぎですよもぅ…w
そして今回の恥さらしは私かッ!!ww
もうなんというかもうもうもう…やっぱりやらかしてますね!!!
このカオスの前にそうそう敵はいないんでしょうねぇ。
とりあえずネズミW対ロールシャッハはよく見るとシュールですね。
メガ様は寂しい乙女キャラが定着してしまいそうです…
そして広がるNo,Rockの輪!わ!!
by 鉄人00 (2009-10-03 09:46) 

NT

■鉄人OOさん■
気が付いたら何かやらかす場…それが絵チャですしねえ(間違った認識
カオスだったりシュールだったりツトムだったりするけど、
毎回楽しく参加させてもらっているので大歓迎ですよw
by NT (2009-10-04 00:17) 

キャベツ

いつもに増して早いアップで!
ガシャッハはモニターを見ていない間の出来事だったので驚きましたw
鉄さんナベイチさんの本気絵が見られたというのが貴重でしたけど…全員オッサン(爺さん)のが好きってどういうことよ!
そろそろペンタブが欲しいですねー
by キャベツ (2009-10-04 01:39) 

yudai

こんにちは。初参加でしたが個人的にすごく盛り上って楽しむ事ができました。
なるほど・・・私が退室した後、2匹の妖怪が正しく変わったんですねw
漫画も楽しみました。次はもっと勉強して来ます!wNT様のオチは皆様を驚かせたようで…私はあの料理(?)しか思いつかなかったんですよ・・・。
本当ペンタブで描きたいw
また機会があれば是非とも参加させていただきます。
では!
by yudai (2009-10-04 07:14) 

NT

■キャベツさん■
あの夜は、絵チャのおかげで目が冴えて
すぐには眠れそうになかったんですよ、ええw

ペンタブ、ちょっと値は張りますが、
大きなサイズのを買うこともないと思いますので、
こう勢いで買っちゃいなさいよー&ステキマンガもパワーアップですよー

■yudaiさん■
いやあ楽しかったですよね~。
気が付いたら妖怪が日米ヒーローに変わっておりましたw
6コマ…もうちょっとした脳トレですよね、あれw

こちらこそ、またの機会の際は宜しくお願いしますー
by NT (2009-10-05 00:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。