SSブログ

TFリベンジ アーシー [TF劇場映画版関係]

HAバンブルビーは出来が良いなあ…
とか言いつつ別のものを(笑)

TFリベンジ アーシーですよっと。

091004a.jpg

ひょろーーんと長いです。しかもクネクネ曲がっております、あちこちが。

横の長さで合わせてるので、画像も長いですね(笑)

写真だと「赤」ですが実物はかなり「ピンク」です。
ちゃんと撮るには難しい色なんですよね…。

091004b.jpg

クネクネしていて、どこが正解と言う位置はなさげ。
かっちりしてないとダメだーなんて人には向かないアイテムかも。

可動部分はキツ目なので、見た目に反してしっかりはしております。

スタンドですが、ガイドはあるものの、固定するピンなどはないので
うまくハメないと立たせる事もままならない状態に。
前輪後輪の中心を合わせながら入れるときちっとはまりやすいかと。
プラの弾性ではまってるだけですが、持ち上げても落ちない程度には保持できます。

091004c.jpg

顔。クロミアのときにも思いましたが、男前ですねー(笑)
首を上下に動かすと胸元(&背中)のギアが動くメックアライブ付き。

091004d.jpg

足がない以外、可動は優秀だったり。腰はクネクネ動きまくり、
腕もボールジョイントが多めなので良く動きます。

右腕にはブレードの飛び出すギミックも。
ピンクな体の中でココだけクリアーブルーで、
良いアクセントになってますよ。オシャレに見えます。

091004e.jpg

スタンドは腕に装着して武器に見立てることも出来なくはないです。
コレつけてもだらんとしない関節がステキ。

足と言うかタイヤですが、ピンなどで固定できないので、すぐバラけます。
クロミアは上半身がバラけやすかったけど、今度は足です(笑)

091004f.jpg

姉妹で。アーシーの方が長いですね。クネクネ曲げて小さくも出来ますが(笑)

091004g.jpg

ビークルモード。変形するとは思えない見事なバイク。ここらはさすがです。
写真の出来でのっぺりして見えますが実物はカッコイイですよー。

091004h.jpg

スタンドで自立も出来ます。

091004k.jpg

サイドカーはココに。サイドカーといってもタイヤなどはありません。
ぽっかり座席部分が開いているので、何かを乗せることは出来るかと。

091004i.jpg

3姉妹が揃う日はいつになるのか…まったりと待つことにしましょう。


と言うわけでTFリベンジ アーシーでした。
クロミア以上に奇怪なデザインで人を選ぶと思いますが、
結構好きです、このアーシー。時間の経つのも忘れて弄ってました(笑)
でもまあクロミアと共に盛大に売れ残りそうなので、
安くなってから手に入れるくらいでもイイのかと。


091004j.jpg

轟「斬鬼さん、オレもこんなバイクが欲しいッス!」
斬「お前にはまだ早い。そもそも色があってねえだろ」
轟「斬鬼さん、オレもこんなバイクが欲しいッス!!」
斬「…お前、人の話はちゃんと聞け…」


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キャベツ

轟鬼にバイクが似合う気がしない…w
クロミアの胴バラリがかなり残念だったのですが今度は足ですか、ンモー。
でもスタンドに立てれば大丈夫な感じですかねー
合体が楽しみっちゃ楽しみなのですがいつになるやらで、なおかついつでも待っててくれる感があるのでつい後回しに…三女発売と同時に瞬殺されない事を祈りますw
by キャベツ (2009-10-04 01:33) 

NT

■キャベツさん■
響鬼でさえ始めはバイクに乗るのが違和感ありましたしねーw

そうですね、スタンドに突っ込んでおけば足がバラけることはないのですが、
うまく突っ込むにもコツがいると言う難儀なお嬢さんデスヨ…w

合体はコンセプトアートを見ると「で?」って感じだったのでw、
三女登場でも売れ残る可能性も(以下自粛
by NT (2009-10-05 00:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。