SSブログ

うるおい [その他]

乾燥するこの時期に意外と役に立つ雑貨でも。

091109.jpg

フィルターで水を吸って気化することで加湿する「ミクニ ミスティーブーケ」

去年の冬はこれを枕元に置いていましたが(和室7畳)、
朝起きて口の中が乾燥することがなくなって重宝。
それまではマスクかけて寝てたりしましたけど、
これが思いの他効いて、今年も購入ー。

専用の容器とセットの商品もありますが、
交換フィルターだけ買って適当なビンに入れても可。
むしろセットの物は割高感が漂うので(ry

写真のビンくらいの水が2~3日でなくなることも。

もう少し安ければな~と思いつつ、
結構イイ仕事しますぜ、ダンナ~(誰


ミクニ ミスティーブーケ U700-01

ミクニ ミスティーブーケ U700-01

  • 出版社/メーカー: ミクニ
  • メディア: Baby Product


 




 


ミクニ ミスティーガーデン U600-01

ミクニ ミスティーガーデン U600-01

  • 出版社/メーカー: ミクニ
  • メディア: Baby Product


 
ガンペリーは商品に含まれません(笑)






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
すだち

ア!これウチにもありますよ!w
しかし、去年からずっと放置してあったので、買い替えなきゃですね!^^;
以外と水を変えるのを忘れがちになりますww

あと、ガンペリーは私もこのセットが出ましたよ!セブンイレブンカラーのガンダムかジムを狙ってたんですけどねw
by すだち (2009-11-10 00:42) 

鉄人00

ふ…本が無数に積みあがる部屋に住む上に半フォルダの私に加湿器の話をしろと…?(何
脳裏に浮かぶ「火炎瓶」や「ジョー・東」を駆逐したら使えそうです。
放置してカビてギャースな未来が浮かぶので怖いですがね…
さて、いい除湿機教えてください(ぁ
by 鉄人00 (2009-11-10 00:55) 

ナベイチ

え、ナニコレ・・こんなのあるんですか!?
とういうことは朝起きたら口ん中がカッサカサになることも無く
しかも鼻も同じカッサカサになることが無いという・・えー・・
ちょ、これスグレモノじゃーん…!!

よーし!パパ、ガンペリー買ってきちゃうぞー!!

呼吸器官が弱いのでこういう情報は素直にありがたいのでふ。
by ナベイチ (2009-11-10 21:13) 

NT

■すだちさん■
オ!仲魔、仲魔~(字違うw
ワタシもよく水を入れるのを忘れて、そうすると朝とか如実に害が出るので「ああ、効いてたんだな~」と実感したりもw

ガンペリーとノーマルGが出たら、あとは一番軽い箱を選べば、
それにはセブンイレブンカラーのガンダム、ジム×2デスネ!w

■鉄人OOさん■
ジョー東といえばパンツ半降ろしで「オラオラァ!」な挑発ポーズが脳裏にまず浮かびますね!w
ある意味、一番「挑発」らしい「挑発」だったんじゃないかと。
…あれ、何の話でしたっけ(デジャブ

■ナベイチさん■
部屋の大きさなどにもよると思いますが、
枕元において置く分には静かだし、
効果も意外に期待できる逸品かと。
ちょっと高いのだけが気になしますけどw
量販店などでも端っこの方で見かけたりしますよw

ガンペリー欲しいなら軽い箱は選んじゃダメですよ!w
by NT (2009-11-10 22:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。