SSブログ

TFアニメイテッド ワスピネイター [TFアニメイテッド関係]

霜柱をざっくざく踏む日々です。寒い寒い。
寒いとか言いつつ虫ネタですが(笑)

TFアニメイテッド ワスピネイター です。

100116a.jpg

一見すると細いだけにも見えますが、
メリハリの効いたカッコイイ体型ですねー。

悪役とは言え結構シリアス気味に大変な目に合っていましたねえ、ワスプ。
国内版でははたしてどうなるのか、楽しみですよ。

100116b.jpg

後から。足が大きいので安定感ありますよ。軽いですし。

クリアーパープルがキレイな翅は上下に動き、
レバー操作で少しだけですが開閉できたりも。

100116c.jpg

「ワスピネイターはデストロンの改造人間である…!」て、
あながち間違いではないのですね(笑)
ともかく良くライダーっぽいとも言われる顔。

触覚は軟質素材で折れる心配はありません。
とか言いつつ撮影時に変形させようとしてビースト頭に挟んでしまい、
引き千切れそうに…皆さん、気をつけましょう。

100116d.jpg

可動は優秀です。上腕、太腿にロールがあるのが大きいですね。

100116e.jpg

膝が大きく曲がらないくらいしか気になる箇所はない感じですよ。
可動範囲が広いと言うほどではないのですが、
いろんなポーズが決まりやすいんですよね。

100116f.jpg

変形都合で4本腕にもなれます。
胸の副腕もワキワキ動かせていい感じに異形っぷりを発揮。

100116g.jpg

ビーストモードはハチ。色のせいかハチっぽくない気もしますが(笑)

ビースト頭を引き上げて、腕基部と腰を畳み、手足を整えるだけですが、
元から虫っぽいフォルムだったので違和感無く変形してくれますねー。

100116h.jpg

ビースト足はきっちりとは固定されないのでバラけやすいですね。

翅の後にあるのが前述のパタパタギミックのレバー。
あまり大胆には開閉してくれないのが残念と言えば残念。

100116i.jpg

翅以外にこれと言ってギミックはないのですが、
よく動くのでビーストモードでもいろいろとポーズが取れます。

100116j.jpg

って似たような写真が…(笑)

というわけで TFアニメイテッド ワスピネイター でした。
ロボモードでの遊びやすさはアニメイテッドの中でもトップクラス。
それっぽいポーズがビシッと決まるので、弄っていて飽きない感じですよー。
アニメイテッドの中でもワタシ的にはオススメの一体ですよ、はい。

100116k.jpg

ライダーっぽいと言うことでバイクに乗って…って、ただの怪人だ(笑)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
akikke

アニメイテッド系のビーストたちを見て・・・
いっつも思うのが・・・
このデザインコンシャスで・・・ビースト戦士達・・・端から端まで出してくれよ!
と・・・途方も無い願望w

それほど、似合いますねぇ・・・ビーストのアニメイテッド化♪
個人的には、ツボです^^
by akikke (2010-01-17 04:29) 

キュウ

アニメイテッドはビーストのキャラでもいいデキしてくれてますね。
とりあえずシッポが銃かなにかになってくれたらな~と。
by キュウ (2010-01-17 18:03) 

NT

■akikkeさん■
BWアニメイテッドとか見てみたいですねー。
国内放送が好評だから、よーし作っちゃうぞーとか…途方もない願望w

■キュウさん■
シッポの形状的に下面&針が武器に、
上面が盾に変形とかしてくれてもよさそうですよねー。
手持ち武器などないのが寂しいですね、確かに。
by NT (2010-01-17 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。