SSブログ

トランスフォーマー スタースクリーム [TF劇場映画版関係]

リンクさせて頂いているすだちさんの「今日から私がニューリーダー!」様にて
第3回スタスク祭り in winter が開催中ですよ、皆さん。ええ、便乗です(笑)

トランスフォーマー ベーシッククラス スタースクリーム ですよ。

100209a.jpg

「え~それ~!?」と言うすだちさんの呆れ顔が目に浮かびますね(笑)

何か頭が傾いでいますが、
これはこれで可愛く見えたのでこのままでー。

100209b.jpg

後からのスタイリングは結構カッコイイと思うのですよ、うん。
主翼の処理とか単純ながらアイディアが詰まっているかと。

100209c.jpg

顔もかなり劇中のそれに近い雰囲気ですよ。
ちゃんと目も塗装されていますし。

体に対して斜めに付いているので
いつもうつむき加減ですが(笑)

100209d.jpg

「前へならえ」(何)

上半身は腕が前に回るくらい。
ゴーボッツよりも(ry

100209e.jpg

「小さく前へならえ」(笑)

一応肩を内側へ向けることも。

100209f.jpg

膝は動かず、脛の部分でのみ曲がりますが、
片足立ちだってこなせますよ!(超贔屓目、笑)

100209g.jpg

右腕にはギミックが。
肩の上のボタンを押すとびょんと腕が前に。
上腕のスイッチでクローがびょんと飛び出しますよ。
クセになるとは言いませんが、何とも
微笑ましい気分になれます(笑)

100209h.jpg

ある意味一番の売りは変形かと。
機首部分を動かすことでオートモーフでパタパタと連動して畳まれます。
あとは足を整えるだけの一発変形ですよ。この手軽さは素晴らしい。

100209i.jpg

ビークルもですね、結構ガンバッているかと。
ガンバリ切れていない足がまた微笑ましいじゃないですか、ねえ(笑)

ちゃんとランディングギアも完備ですよ、はい。

100209j.jpg

それはそうと背景色、また失敗した気がしますね。
まあスタスクだし、いいかと言うことで(えー、笑)

100209k.jpg

足はここまで隠しきれていないことだし、
いっそモロ出しでも良いんじゃないかと思わせますね(笑)

100209l.jpg

あと特筆すべきはこの足の艶かしさでしょうか(何)

と言うわけで トランスフォーマー ベーシッククラス スタースクリーム でした。
今なら500円でお釣りが来ることもあることですし、弄ってみると
これがなかなかイイ感じなのですよー。連動してパタパタと
開閉するボディ部分は一見の価値アリだと思います。

100209m.jpg

小スタスク「目指せ! ニューリーダー!!」
大スタスク「ん~ムニャムニャ、もうお腹いっぱい~」


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
鉄人00

一見しょぼくても、面白さと変形しやすさを重視したシリーズなので良し。
変形してもなお美しい肉付きの足を見せつける…恐ろしい子!!
売り方が悪いのはいつものことですし、ゴーボッツと重力ともどもいずれは…w
小さい子だけが元気なのは、よくあることよ。
by 鉄人00 (2010-02-09 23:40) 

すだち

ワーイ!便乗ありがとうございます!^^
いえいえ、「え~それ~!?」なんて言いませんとも!wむしろ良いチョイスですって!ww

ベーシックはホント・・余りに余ってますけど決して悪くはないと思いますよ!なんといっても可愛いですし(え
まるで小鳥のヒナみたいですもんねwあと、ビークルの足が出ちゃってる感とか・・!

多分唯一の欠点は色だったんじゃないかと思ってますよ・・!そう思いたいですw
これにリベンジ風の刺青入れたらきっと前より売れましたって・・!w
by すだち (2010-02-09 23:48) 

tagoal

くっ・・・便乗したくてもうちにはスタスクがあまりいないっ・・・!
とまざそれはさておき。
それなりに雰囲気はでている見た目と、簡単変形が両立できている点で
入門用としては上出来なんではないでしょうか。
っていうか思った以上に良い感じじゃないですか!買っておけばよかった(遅

しかしまぁなんともせくすぃー(?)なおみ足ですwビークル時でも隠したくないのがわかりますね(マテ
by tagoal (2010-02-10 01:22) 

おまわり

ブログ作りました

できたら相互リンクお願いしたいんですがよろしいですか?
by おまわり (2010-02-10 20:10) 

NT

■鉄人OOさん■
入門としては最適な品ですよね~。定価以外はw
この記事を書くにあたり定価を改めて知ってビックリです。
商品は悪くないのに、売り方がな~と言う感じですねw

■すだちさん■
ネビュラな感じにリペイントすれば確かに物欲倍増な気がします。
お値段まで倍増はイヤンですがw

もっとお祭り支援したいところですが、スタスク早くもネタ切れですw

■tagoalさん■
パッケージから取り出し変形させてみて初めて良さに気が付く…
そんなスロースターターなスタスクだと思いますw

ここまでモロ出しなのも、ちょっとない感じで
個性ですよね、これは、もうw

■おまわりさん■
いらっしゃいませ。
リンクの件、了解です。
今後とも宜しくお願いしますね。
by NT (2010-02-10 23:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。