SSブログ

TFビーストウォーズメタルス クイックストライク [TFBW関係]

調子に乗ってまたもや融合で異形なネタです。

TFビーストウォーズメタルス クイックストライク ですよ。

100412a.jpg

元はフューザーズと言うことでサソリ+コブラです。
サソリとコブラを絡めるのはまあイイと思いますが、
それがどうしてこんなイカレ…イカしたデザインになるのでしょう(ホメ言葉、笑)

黄色、緑、茶色と春っぽい色がちりばめられたカラーリングですね!(何)

100412b.jpg

後から。クリアー素材が多用されていて、かなりキレイですよ。
背中に見える黒い四角は皆さんの予想どおりにシークレットエンブレム。
と言っても、体の内側に付いていたり。ちゃんとシークレットしてますね(笑)

100412c.jpg

集光顔。胸もクリアーですが。
一見するとゴーボッツでもいけそうにも見えます。顔だけなら。

100412d.jpg

関節はボールジョイントを多様しておりまして、
アグラかいたり(?)、腕組みしたりも(?)、できますよ。

100412e.jpg

左手首にはビースト脚が大胆にレイアウトされています。

足首自体は大きいのですが、
保持力が弱めで転びやすいかと。

 100412f.jpg

右手、と言うかコブラの体は節毎にボールジョイント接続でグリグリ。
かなりの長さですが、いろいろ動かせるのが売りのひとつかと。

100412g.jpg

コブラを伸ばすとこんな長さに。

100412h.jpg

変形途中。胴体を前後に開いて、
両腕と頭部からなるフレームを90度回転させる感じ。
シンプルながらガラッとシルエットが変わりますね。

100412i.jpg

ビーストモード。
サソリ+コブラというモチーフを割りとストレートに融合させました。

うっわ、カッコイイぞ(個人差があります)

100412j.jpg

脚は基部で上下するくらいですが、
ここが動かない分、コブラの可動に集中できますね(笑)

100412k.jpg

クリアーパーツが本当にキレイですね~。

100412l.jpg

コブラ側の頭にはギミックがありまして、

100412m.jpg

結構人気のない …ミンナ大好キ水鉄砲デスヨ。

100412n.jpg

と言うわけで TFビーストウォーズメタルス クイックストライク でした。

本体はコンパクトながら、コブラの部分がかなり遊べることもあって、
弄った際の満足度はかなりある方かと。異形成分も出まくりで、
好きな人にはタマラナイ一体だと思います(笑)

100412o.jpg

ミカエラ「この子でポケモンマスターを目指すわよ!」
メガ「ドコから突っ込めばいいのか、もう分からないよ!?」


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
akikke

おお・・・クイックストライク~
僕のハートにもストライク~
とか・・・駄洒落はさておき・・・Orz

いいですよね・・・水鉄砲(ナニw
僕も、1度も・・・1度たりともやったことないやw

そうそう、私信になりますが・・・
6月くらいに・・・ヘルボーイ刊行だそうですよ♪
その前に・・・アストニッシングX-メンがとうとう日本語訳版発売♪

嬉しさ余って・・・X-MEN強化しておりますが^^;
そして・・・また、微妙なネタで、さるお方とお祭予定なんですが・・

そこでヘルボーイ登場ですよ(アメコミもw
僕もですが・・・ヘルボーイが意外な人物(アメキャラ)との共演です^^

お楽しみに♪
by akikke (2010-04-12 03:35) 

ロードローバー

水鉄砲のチャージのクイックストライクの姿勢がシュールすぎて
吹きましたw蛇がおぼれちゃう・・・!

クイックストライク、フューザー戦士とはいえ凄く型破りなデザインですね。同期のシルボル君が普通に見えてしまいますw

そういえばこの頃のBWってクリアパーツつかってますね~
ダイノボットの足とか。理由あるんですかね?
by ロードローバー (2010-04-12 22:57) 

NT

■akikkeさん■
駄洒落…ふふふ(何

水鉄砲…ワタシもやったことないですw

そしてヘルボーイ! やったー早速Amazonで予約してしまいましたw
今から楽しみすぎますね、うっふふっふー(怪しい
情報ありがとうございます♪

■ロードローバーさん■
すごい写真ですよねw
この頃の説明書はカラーだし、
各所にギャグ満載で楽しいですねw

クリアー多様は…時代的にiMacとか発売されて
クリアー物が多かったんですかねー。
by NT (2010-04-12 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。