SSブログ

観てきましたよ! [その他]

本日は「アイアンマン2」劇場公開日ーと言うわけで早速観てきましたよー。

いやあ、面白かったです♪

100611a.jpg

「ヒューマンドラマで感涙とか、ミステリーに唸るとか、ガールズトークでウフフとか
そういうのは他所に任せて、うちの社長はアクションで楽しませるよ!」
と言う実に正しい&楽しいアクション映画となっていました。

詳細は記しませんが、アクションシーン、この映画の場合は
そのままズバリバトルシーンですが、そのバリエーションが
前作よりもグッと増えていて、これでもかと社長の
スーツアクションを堪能する事が出来ます(笑)

後日DVD&ブルーレイで…でも構いませんが、
やはりこの映画はスクリーンでの迫力が一番だと思いますよー。

100611b.jpg

パンフレットの最後にホットトイズの広告が…。
映画観終えて、余韻の中でパンフ眺めてる最中にこんな広告見せられたら…(笑)

と言うわけで、「エンドロールの後も…ね!」
とお約束を確認しつつ(笑)、「アイアンマン2」オススメですー。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
付喪

私も昨日観てきました!
パート2だけあって面白さも倍ですね!
あの迫力は映画館ならではですよー。
マーベルワールドのゲストキャラも嬉しいですねw
by 付喪 (2010-06-12 09:11) 

akikke

観られたんですね~~~♪

NTさんの反応を見ていると・・・こちらまで、うきうきしてきますw

僕は、今度の休み・・・明後日の火曜日に行く予定です!
ここのところのマーベル映画のお約束・・エンドロール後の話も含め・・・楽しみで仕方ないです~~~♪

>キングダムカム スーパーマン
おお・・・これはナイスお買い物・・・
ナイスミドルなスーパーマンに惚れ惚れしますです!
昨日キングダムカム、読み終わったばかりだし・・
ちょっと・・・キングダムカム系のフィギュアでも物色しそうな勢いです(さらに勢い付けられましたw)
by akikke (2010-06-13 16:00) 

NT

■付喪さん■
ネタ的にも映画館での迫力が一番ですよねー。
マーベル物は今後もいろいろと公開予定ですから楽しみですよね。
アヴェンジャーズが結成出来るくらいまで作品数を増やして欲しいですw

■akikkeさん■
いやあ楽しかったですよ~うふふふ~(記憶を反芻中w
間違いなくakikkeさんも楽しめる内容だと思います、はい!

キングダムカムの白髪交じりのスーパーマンが渋くて好きだったので、
ひょっこり売られていてビックリしましたw
可動はほぼ無い感じですが、雰囲気はバッチリですよー。
by NT (2010-06-14 00:03) 

たあたん♪

今日のレイトで観てきますよ~!!

もう超楽しみで・・

ただ、その前にイタ飯屋に行くんですけど、
ワイン飲んで大丈夫かなぁ~

寝てる暇なんてないですよね!
そう願ってマス男!
by たあたん♪ (2010-06-14 18:06) 

NT

■たあたんさん■
おお、いよいよですね!
いやあ多分寝てるヒマなど無かったと思いますが、
如何でしたでしょうかー。感想とかも楽しみです。
by NT (2010-06-14 22:03) 

たあたん

「アイアンマン2」予想以上に面白くて、大興奮でした!
これ観ちゃうと、ついついフィギュア引っ張り出して、遊びたくなっちゃいますよね~

ドローン?ラスボスのフィギュア6インチ化に期待ですね~!!
一緒にいった子も大喜びでした♪
by たあたん (2010-06-15 12:48) 

NT

■たあたんさん■
そうそう! 思わずウォーマシンとか射撃ポーズ取らせたくなりますよね!w

ラスボスとかブラックウィドー(ただし美人に限るw)とかも出して欲しいところですねー。
by NT (2010-06-16 23:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。