SSブログ

変形!ヘンケイ!TF バンブルビー [TF関係]

リンク先ケタさんの「どっちかと言わずとも日記。とTF」様にて
バンブル祭りを開催中でございます。さっそくココは便乗と言うことでー、

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー バンブルビー ですよっと。

100823a.jpg

思えばヘケヘケのネタは初めてでした。初ヘケヘケー。

100823b.jpg

まさに“リメイクされたバンブルビー”の鑑と言える素晴らしいバンブル体型(?)ですね。

100823c.jpg

足裏が大きいので安定感がありますね。
側面にタイヤが付いているのでスーッと滑ってしまうこともありますが(笑)

100823d.jpg

実にバンブルらしい顔してますね。ニヤリ顔。
目は塗装されていて集光ギミックなどはありません。

100823e.jpg

標準的な可動範囲なので今の目で見ても色あせない出来ですね。
肘、膝ともに90度曲がりますよ。

100823f.jpg

前述どおり足首が大きいのでいろんなポーズで安定しますよ。

手持ち武器などがないのが残念と言えば残念かも。

100823g.jpg

そしてウイングを装着、飛行モード。
なかなかハッタリが効いていてカッコイイ。

100823h.jpg

冷静に見ると翼っぽくはないのですが、
雰囲気はばっちりです(笑)

100823i.jpg

アニメイテッドバンブルと。
かなりコンパクトなサイズだったりします。

100823j.jpg

ビークルモード。割と単純な変形ながら、
ドアの変形など凝っていて、動かすのが楽しいですね。

100823k.jpg

後ろから見てもなかなかのまとまり具合かと。

リア中央についているフックには、

100823n.jpg

ウイングが変形したキャリアー(ジェットスキー付き)を牽引することが出来ます。
ヘケヘケバンブルの売りのひとつですね。

あ、ジェットスキーをキャリアーから下ろすことは出来ませんデス。

100823m.jpg

何気に内装も見える範囲内ですがしっかり出来ています。

100823l.jpg

フロントも結構なイケメンじゃないですか。

100823o.jpg

アニメイテッドバンブルとビークルでも比較。

100823p.jpg

と言うわけで 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー バンブルビー でした。

もう懐かしい感さえ漂うヘケヘケですが、名作TFが多いシリーズでしたね。
映画1作目→ヘケヘケあたりからTFに入った&出戻ったなんて人も多そう…
ワタシも含みますが(笑)。今の目で見ても充分楽しめるTFなので、
リサイクルショップなどで見かけたら手にとって欲しい逸品かと。

100823q.jpg

ビー「交換!コウカン!」

o0400030010704149610.jpg

皆さん、祭りですよ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケタ

便乗ありがとうございます。

このバンブルは数年前にヘケヘケのコンボイとかなり迷ったっていう記憶がありますね。

機会があれば触ってみたいです。

画像の方も。
ありがとうございま~す。
by ケタ (2010-08-23 22:07) 

NT

■ケタさん■
割とお祭りには乗っかる派のワタシですw

ワタシは逆にコンボイを買い逃していて、トイザラスの試遊台(っていうのかな)にあった
コンボイを弄りながら再販はまだかーと思っていたものですw
by NT (2010-08-24 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。