SSブログ

TFアニメイテッド クリフジャンパー (国内版) [TFアニメイテッド関係]

やっと少しは涼しくなってきました@関東。
先ほどまでカミナリ鳴りまくりでした。

さて、今回はですね、

TFアニメイテッド クリフジャンパー (国内版) でもひとつ。

100913a.jpg

出番はほとんどないのに、早い段階で発売されてビックリしたものです(笑)

100913b.jpg

アクティベイターのバンブルビーのリデコ品と言うことで、
頭以外はバンブルと同じですね。

その頭が大きめなので見た目のバランスは
バンブルより取れている気がしますね。

100913c.jpg

足首が大きめなので接地性はまずまず。
実に遊びやすいのデス。

100913d.jpg

アニメイテッド勢の中でもかなり立派な部類に含まれるアゴ(笑)

アゴだけのせいというわけでもアリマセンが、
頭は少々上を向いて取り付けられています。

100913f.jpg

可動はバンブル同様になかなか侮れないレベル。

小サイズ、一発変形という制約がありながら
ちゃんとアクションフィギュアしているのは、さすがかと。

100913e.jpg

バランスも取りやすいので片足立ちなんかも楽に。

100913g.jpg

オートボット二大アゴ(笑)

クリフのシーンはほとんどセイバートロン星なので、
このアースモードはレアだったりするわけですが、
セイバートロンモードも欲しいところですねー。
バンブル、ワスプも同型ですし(笑)

あ、センチネルのセイバートロンモードも是非(ついでに、笑)

100913h.jpg

ビークルモード。天井部の青いパトランプを押すことで一発変形。

100913i.jpg

変形用のヒンジも何となくバンブルよりは目立たない気がしますね。

100913j.jpg

そのバンブルと。うちのはパトロールバンブルビーですが。

100913k.jpg

と言うわけで TFアニメイテッド クリフジャンパー (国内版) でした。

毎度のバンブルのリデコと言うことですが、
頭部が新規で作られていることあって、
なかなかの満足度がありますね。
変形は楽ですし、小サイズながら
良く動いて弄りやすいとかなり優秀。
今はちょっと見かけない時期かもしれませんが、
結構オススメな逸品ですよ、はい。

100913l.jpg

メガ「くう、何て立派なアゴなんだ、二人とも!?」


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
付喪

おおぅ、クリフですか! 私も今日(9/13)写真撮ったのに… 
ウチではしばらく保留にしときます(^^;

クリフよく出来てますよね、意外と可動の自由度が高いですし、
一発変形もバシュっと決まりますしね。

国内版のオートボットアクティベイターは今の所クリフだけなので
来月出るアクティのセットと早く並べたいですw
by 付喪 (2010-09-14 00:36) 

NT

■付喪さん■
何と言うスーパーリンク!?w
と言うか、いやいやいや、被っても気にせず記事にしてくださいー。

アクティベイターのセットは何気にダークホースな感じで楽しみですよね。
ワタシの場合、両セットとも微妙に手持ちとダブるのですが、
気にせず買ってしまうことでしょうw
by NT (2010-09-14 00:44) 

KEN

はじめまして、いつも楽しく見させていただいております。

アクティベーターは小さいのに良く動くので、遊び易くて良いですね。一発変形も小気味良いですし。

にしても、ここのメガ様はいつも楽しそうだ(^_^)
by KEN (2010-09-14 07:42) 

NT

■KENさん■
いらっしゃいませー。

すごく精巧なオモチャもイイですが、
遊びやすいオモチャもまたイイですよね。

ポジティブシンキングなメガ様を目指して
日夜弄られ役でございますw
by NT (2010-09-14 23:44) 

ロードローバー

お久しぶりです~
クリフジャンパー一発変形が楽しくてついつい繰り返しちゃいますね~
劇中でも登場しはじめて、何気~に出ていたりするので面白いです^^
by ロードローバー (2010-09-15 17:51) 

akikke

くぅ~アゴめいてる(蠢いてるw)

僕も、お気に入りです~クリフ♪
ついつい、触ってしまいます~
劇中登場はしたものの・・・今後の活躍はどうなんだろう?^^;と、心配ですが。。。

設定的には、センチネルの部下的なポジションみたいですね・・
上司部下共に・・・2大アゴとは・・・おもしろい共演でしたw
by akikke (2010-09-16 13:29) 

NT

■ロードローバーさん■
特に活躍シーンなどはないのですが、
画面の隅っこにちょこっといたりするんですよねw

■akikkeさん■
アゴはモニョモニョしているようですよ!?w

アクティベイターの中でも弄りやすいですよねー。
クリフがと言うかバンブルが、なのでしょうけどw

センチネルと一緒にいることが多い割には、
とばっちりを受けることはあまりない、と
…結構要領はイイのかもしえませんねw
by NT (2010-09-16 22:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。